• ベストアンサー

Windowsに保存されたパスワードは消せる?

仕事の関係で,あるサイトにログインするとき,その都度ログインIDとパスワードを入力して「パスワードを保存しますか?」と聞かれても「いいえ」にしていたのですが,先日間違って「はい」にしてしまいました。パソコンは共用で,ログインIDは職場でオープンになっているものを使っているので,私のログインIDを入れると自動的にパスワードが入力された形になり,ログインしてしまいます。そこでパスワードを変更したのですが,今度は前のパスワードがその都度出てきて,いちいちそれを消して新しいパスワードを入れないといけなくなりました。一度Windowsに保存されたパスワードを消すにはどうすればよいのでしょうか。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

こちらを開いて削除してはどうでしょうか。 IE6?→ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→パスワードのクリア→OK→OK。

masayanco
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございます。そんな方法があるのは知りませんでした。あさって出勤してやってみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

入力したキーワードを個別に消すならこちらです http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003076

masayanco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。初心者には知らないいろんな方法があるものですね。参考になりました。