OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パスワードが

  • 困ってます
  • 質問No.242014
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (83/129)

ひょんな事からWIN2000を手に入れてのは良いですが
なんとか駆使しながら使ってます。
そこで質問ですがネット接続の際にパスワードが自動的に変わってしまうのです。再入力した後パスワード保存するにしても次回使用するときはパスワードが変更されてます。ちなみに、パスワード再入力した後プロパティなどを開いた後確認するとやはり変わってます。なぜ?
教えてください(--m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

パスワードが変わっているというのは、パスワード欄に表示される"*"の文字数が変わっていることでしょうか?

でしたら、何も問題ありません。パスワードが書き換えられているわけではないのです。

Win2000では、他のユーザーが見ても、パスワードそのものだけでなく、パスワードの文字数もわからなくするために、何文字のパスワードを入れても、"*"が16個表示されるようになっています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

もしかして 16文字になっているの? それはWindows2000の仕様で 「パスワードが何文字なのか隠すため」 だったと思いますよ。 ...続きを読む
もしかして
16文字になっているの?
それはWindows2000の仕様で
「パスワードが何文字なのか隠すため」
だったと思いますよ。
お礼コメント
osugi415

お礼率 64% (83/129)

へ~~~~!!!そうなんだ!?(^^;
びっくり!知らない方がビックリ?
道理で、いくらいじっても直らないわけだよね!?
ありがとう
投稿日時 - 2002-03-26 23:35:45


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

ごめんなさい。 「パスワードが何文字なのか隠すため」 より 「パスワードの文字数を隠すため」 の方が分かりやすいですね。
ごめんなさい。
「パスワードが何文字なのか隠すため」
より
「パスワードの文字数を隠すため」
の方が分かりやすいですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ