• ベストアンサー

ミニチュダックス

nana04の回答

• ベストアンサー
  • nana04
回答No.1

当方はダックス・パピヨンを飼っています。 当方が与えてるのは、ホリスティック・レセピー(チキンとラム)です。 たまに野菜スープを手作りトッピングもします。(1匹フードを食べない子がいるので、その子はずっと手作りです。) シャンプーしたあとのタオルは人間用とは別々に洗っています。 それは、タオルについた抜け毛が人の服にもについてしまうからです。 毛色・服の色によっては目立ちますので、なるべく分けたほうがいいと思います。 一度、溜めた水の中で揺するなど、軽く洗ってからだったら一緒に洗ってもいいかもしれません。

kyts
質問者

お礼

そうなんですか・・・やっぱり・・・ ありがとうございました!!