• ベストアンサー

癒される洋楽を教えてください!

聴いていてとっても癒される曲を教えてください! 古くても新しくても構いません。 なるべくバラード系が良いのですがバラードに限らなくてもOKです。 とにかくたくさん知りたいのでたくさん回答して頂けるとても助かります!! 皆さんのたくさんの回答お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.6

男性 Josh Groban - "Awake" Ryan Dan - "Like The Sun" Eric Benet - "Still With You" Kenny Loggins - "Cody's Song" Ronan Keating - "To Be Loved" Richard Marx - "Angel's Lullaby" Brian Mcknight - "Home" Shayne Ward - "Stand By Me" 98 Degrees - "Still" Michael Bolton - "A Love So Beautiful" Collin Raye - "That Was a River" Keith Martin - "Because Of You" Marc Anthony - "Everything You Do" Luis Fonsi - "Seria Facil" Sin Bandera - "Mientes Tan Bien" Reik - "Vuelve" Libera - 全般"Far Away"などが代表曲 女性 Stacie Orrico - "Dear Friend" Delta Goodrem - "Born To Try" Colbie Caillat - "Bubbly" Shania Twain - "Forever & For Always" Vanessa Carlton - "A Thousand Miles" Kelly Clarkson - "Before Your Love" Katharine McPhee - "Ordinary World" Sarah Brightman - "Time To Say Goodbye" Lara Fabian - "Love By Grace" Millie Corretjer - "En Cuerpo Y Alma" Nuria Fergo - "Volver a Comenzar" La Oreja De Van Gogh - "Rosas" Yvonne Catterfeld - "Du Bleibst Immer Noch Du"

takmesia
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございます! 端から端まで全て聴かせて頂きます! 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.11

バラードということで古いですけど有名なのを ・Westlife - My Love ・Air Supply - The One That You Love (シーサイド・ラヴ)他ほぼ全般 ・Christopher Cross - Arthur's Theme (Best That You Can Do) (ニューヨーク・シティ・セレナーデ)他 ・Olivia Newton-John - Have You Never Been Mellow (そよ風の誘惑) ・Diana Ross - Touch Me In The Morning ・Charlene - I've Never Been To Me (愛はかげろうのように) とりあえず思いつくままです。 すべて某動画サイトで視聴できます。 気に入ってもらえると幸いです^^。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monotonic
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.10

連投ですが(汗) 3曲目です

takmesia
質問者

お礼

Sigur ros知りませんでした。 教えて頂きありがとうございます♪ なにか不思議な感覚になりましたw ご回答頂きありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monotonic
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.9

連投失礼します。 Sigur ros2曲目です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monotonic
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.8

Sigur ros(シガーロス)をご存知でしょうか? アイスランドの珠玉です。 バラード…とはちょっと違うかも知れませんが、 不思議な幸福感に包まれますよ。 何曲かのせておきますね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazjazz
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.7

↓Minnie Riperton - Lovin' You とても癒されます。 http://zoome.jp/JazzFan/diary/12

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.5

こちらは正しくバラード系・癒しのKING ですよね。 幼い頃、父の蓄音機(!)で聴かされて以来の大ファンです。 Nat King Cole http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/samples/B00005USL0/ref=dp_tracks_all_1#disc_1 どれが、とは言えません。全部お薦めです♪ それからハワイの「イズラエル・カマカヴィヴォオレ」を。 中でも癒しのCDと言われるモノがこちらで Israel Kamakawiwo'ole - Facing Future http://www.amazon.co.jp/Facing-Future-Israel-Kamakawiwoole/dp/B00000JFG3/ref=pd_sim_m_1 そのうち自分が一番癒された曲です。 8曲目の[White Sandy Beach of Hawai'i] http://www.youtube.com/watch?v=k_YfyKahP-0 (CDには無い;; 波の音が嬉しいです。。) それ以外では 10.La 'Elima 13.Kaulana Kawaihae 14.Somewhere Over The Rainbow/What A Wonderful World 等はお薦めです。

takmesia
質問者

お礼

KINGは知ってますw確かに良いですよね♪ そのほかのオススメは是非一回聴いてみようと思います! 回答して頂きありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.4

あくまでも主観で・・ 個人的な趣味ですが・・。 アメリカンな曲が好きなもので 「ノラ・ジョーンズ」が好きだったりします。 ジャズやカントリーなテイストがあり、ゆったり聴けて癒されています。 「SoundTown / ノラ・ジョーンズ」 http://www.emimusic.jp/norahjones/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA

takmesia
質問者

お礼

オススメをありがとうございます。 是非一回聴いてみようと思います! 回答して頂きありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Syleena
  • ベストアンサー率39% (385/974)
回答No.3

R&BだとAdriana Evans、Amel Larrieux、Anthony Hamilton、 Jill Scottあたりは癒し系な感じがします。

takmesia
質問者

お礼

オススメをありがとうございます。 是非一回聴いてみようと思います! 回答して頂きありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

コンピレーションアルバムの「イマージュ(image)」は、音楽性が高いのでかなり癒されます。 私は、よくNew Age系のアーティストを聴くので、代表的であるアーティストを紹介しておきます。女性ヴォーカル、バックでながれる音楽に癒されます。 Amethystium Enigma Era Enya Delerium 参考になればいいです。

takmesia
質問者

お礼

オススメをありがとうございます。 是非一回聴いてみようと思います! 回答して頂きありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.1

ベタですが「サイモン&ガーファンクル」の「Bridge over travel」とかいかがでしょう。

takmesia
質問者

お礼

オススメをありがとうございます。 是非一回聴いてみようと思います! 回答して頂きありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めの洋楽

    みなさんは、ものすごく疲れたときや、なんとなくボーっとしたい時にどんな曲をきいてますか? 洋楽でお勧めの曲があったら教えて下さい。 バラードでも、そうじゃなくても、メロディがきれいなのとか・・・とにかく聞いてて落ち着ける曲ならなんでもOKです!

  • 洋楽バラード(ちょっと限定

    洋楽はもともと好きなんですが最近バラードがかなり好きで、ぜひみなさんのおすすめを教えてください! 過去にもたくさんあるので少し限定して… 結構最近の、できれば女の人の曲でバラード知ってる人いますか? 誰もが知ってそうな有名な曲でもOKです! (バラードといったらwestlife、backstreet boysばっかり聞いてましたので…^^;) 最近聞いた曲で、ブリトニーの「everytime」!!かなりはまりました。 ブリトニーはあまりバラード系って感じじゃないと思ってたのですごく感動しました。 「I'm not a girl…」も好きです。 ブリトニーは他にもバラードは歌っているのでしょうか? それも知っている人がいましたら、教えてください!

  • 洋楽のバラード系

    洋楽曲でバラード系な感じの曲でなにかいいのがあったら 教えていただきたいです。 例えばStingのShape of my heartなど。 普段ハードロックを歌っている歌手でもバラードを歌っている 曲があればそれでもいいです! みなさんのオススメの曲を教えてください!

  • 最近洋楽を聴くことにハマっています。

    最近洋楽を聴くことにハマっています。 ですがまだまだ知っている曲もアーティストも浅いので是非みなさんのお勧めの曲があれば教えていただきたいです。 お気に入りの曲はOne Republicの「secrets」やベタですがJames Bluntの「You're Beautiful」です。 基本的にバラードが大好きなんですが、あまりしっとりした感じの曲調ではなくて、上記の曲のような少しロックバラードの要素も含んだものが大好きです。 あと、出来れば男性グループの方がいいです・・・! こんな感じの曲でお勧めがあれば教えてください。お願いします。

  • 最近洋楽を聴くことにハマっています。

    最近洋楽を聴くことにハマっています。 ですがまだまだ知っている曲もアーティストも浅いので是非みなさんのお勧めの曲があれば教えていただきたいです。 お気に入りの曲はOne Republicの「secrets」やベタですがJames Bluntの「You're Beautiful」です。 基本的にバラードが大好きなんですが、あまりしっとりした感じの曲調ではなくて、上記の曲のような少しロックバラードの要素も含んだものが大好きです。 あと、出来れば男性グループの方がいいです・・・! こんな感じの曲でお勧めがあれば教えてください。

  • おすすめ洋楽バラード曲について

    洋楽のバラード曲を聴きたいのですが、おすすめの洋楽バラード曲を教えて下さい。

  • おすすめの洋楽

    おすすめの洋楽を教えて下さい。 ほとんど聞いたことがなくてどれがいいのかわかりません… ・歌手名 ・曲名 を書いてくださるとうれしいです!! POPな曲や POPとバラードの中間(何て言うんだろう…)を希望していますが バラードや他ジャンルでもいい曲があったら教えて下さい!!

  • 洋楽で

    多分かなり前の歌だと思うのですが、 出だしが「OnlyYou~」 で始まる男性の裏声の、よく耳にするバラードが 誰の何という曲なのか分かりません。 わかります?

  • 洋楽さがしています!!

    洋楽にハマッています。 ロックやポップスでおすすめのバラード曲を教えてください☆ できれば最近の曲でお願いします。 westlife,backstreet boys,aerosmith,blue,take that...などが好きです。

  • 洋楽で歌えるカラオケ

    洋楽で歌えるバラード系の歌いやすい曲があったら教えて下さい。男女問わずどちらでもよいです。