• 締切済み

洋楽で歌えるカラオケ

洋楽で歌えるバラード系の歌いやすい曲があったら教えて下さい。男女問わずどちらでもよいです。

みんなの回答

回答No.3

哀愁漂うのとしては、 ワムのケアレスウイスパー、 単に歌い易さでいくなら、 ビリージョエルのオネスティー、 ジョンレノンのイマジンあたりどうですか?

yu-pon-papa
質問者

補足

ありがとうございます。最近の歌でありますか?

• tan-chan
回答No.2

比較的簡単な歌詞(?)だと思います。バラードと一寸違うのもありますが・・ ・ビートルズ『ヘイジュード』『アンドアイラブハー』 ・ジョンレノン 『イマジン』 ・ロッドスチュワート『セイリング』 ・エリッククラプトン『ワンダフルトゥナイト』 あたりでしょうか・・

yu-pon-papa
質問者

補足

ありがとうございます。最近の歌でありますか?

• koyukikun
回答No.1

ポールマッカートニーの「MyLove」は壮大で聴き手の心を奪えるとおもいますよ。

yu-pon-papa
質問者

補足

ありがとうございます。比較的最近の歌でありますか?