• ベストアンサー

恋愛相談!!

僕はこの春に大学に進学し、あるサークルに入りました。 そこにいる1つ上の先輩が僕のことを可愛がってくれ、その先輩のことが好きになりました。 しかし、その先輩にとって僕は弟的な存在なんでしょうか?? 先輩が恋愛感情を抱いてくれることは、難しいんですかねぇ...

• i-o-i
  • お礼率41% (5/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この春、ってつい先月の話では? これだけじゃ先輩が恋愛感情を抱いてるかどうかわかりませんよ。 もーちょっと様子見てみたら? 弟的な存在で可愛がってても恋愛に発展することもありますし、 もとから恋愛目的で可愛がってるのかもしれませんし、 嫌われてはいないものの何とも言えませんね。 ようするにあなたの行動次第。

その他の回答 (2)

回答No.3

サークル内で自分だけ可愛がっているのかどうかですよね。面倒見の良い人はいますから他の人と比べてどうかを観察しないと。 っていうか、そんなの関係なく自分が好意を持ってることをアピールしてはどうですか?今の可愛がってくれてる状態に甘んじれば「弟的な存在」に定着してしまいますよ。

• royroy000
回答No.2

まだ大丈夫です! 友達として(弟として)見られる前に 行動に出ましょう!!