• ベストアンサー

合鍵を渡す時の気持ちは?

taizo7577の回答

回答No.8

自分は男です。今、一人暮らしして1年になるのですが、半年前、彼女に渡しました。渡す前は、あなたの言うとおり。物色されたくないと思いましたが、渡した後、あまり時間が合わなくて会えませんが、携帯に自分の部屋のキーを付けてるのを見た時は嬉しかったです。もう一度、信頼できる人なのか今一度考えてから渡したら良いのではないでしょうか?確かに場合によっては後悔する事もあると思うので・・・

mon-26
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 合鍵を渡す時に悩む人・悩まない人って 性別は、関係ないんですね。 男の人は、合鍵を渡す時は、あんまり悩まないかと 思ってました。(笑;)