• ベストアンサー

祭りの型抜き(カタヌキ)のことで・・

yuyu-yukiの回答

• yuyu-yuki
回答No.1

うわぁ、懐かしいですね! うちの姉は得意でした。 どうやって攻略していたかというと・・・本当にコツコツ、少~しずつ、衝撃を与えないように溝を削っていくのです。1つやっている間に、何人終わらせていこうが、気にもとめず、自分の世界に入り込み、一心不乱にできる人なら、できます。 私は、苦手で、すぐ壊していました・・・。無理・・・。

atu96
質問者

お礼

お返事遅れてすみません 今年の祭りがんばってみたいと思います