• ベストアンサー

アンダーワールドの車のCMで流れていた曲は?

8年前くらいにアンダーワールドの曲で、 車のCMで流れていた曲はなんでしょうか? のりのいいテクノの曲です。 7分くらいの曲でしょうか? 現在、最新のアルバムと a hundred off days を購入しましたが、お目当ての曲は入っていませんでした おそらくアンダーワールドの中でほとんどの人が聞いたことのある 曲だと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monotonic
回答No.3

車種がwill vsなら 「born slippy」ではないでしょうか? アルバム「everything everything」に収録されてます この曲はアンダーワールドの代表曲なので、動画サイトにもある筈です。 携帯からなんで貼れませんが、よろしければご確認をお願いします。 まずこの曲で間違いないと思います^^

その他の回答 (2)

noname#192240
回答No.2

#1です。 先の試聴はライブですし分かり辛いですね。 下記で試聴してみて下さい。↓ http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2041506030113/

ragboy
質問者

補足

ありがとうございます その通りでした、 この曲が入っている、おすすめのアルバムはありますか?

回答No.1

今晩は 「Born Slippy」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1019

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/187221