• ベストアンサー

MTVのフジロック10周年番組でのアンダーワールドとケミカルブラザーズの曲名

前も質問したんですが回答がなかったので、再度質問させていただきます。 前フジロックの10周年記念番組内でアンダーワールドとケミカル・ブラザーズのライブ映像が少しだけ流れました。 その時の曲名が知りたいんです。その番組は今から(4時30分から)やりますので、あつかましい限りなんですが、両アーティストのファンの方は見て頂けないでしょうか? アンダーワールドの曲は、超有名曲です。(Rezかと思いHMVやらで試聴しましたが、サビの部分が聞けず・・・) よろしければアルバム名も教えて下さい。 あつかましい質問ですが、よろしくお願いします!

  • john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

アンダーワールドなら、ボーンスリッピー以外に考え難いのですが・・・。 (↓の、Side 2の1曲目を聴いてください。) http://www.juno.co.uk/ppps/products/168569-01.htm

その他の回答 (3)

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.4

ケミカルのベスト盤もリンクしておきます。 #3の方のご回答から推測すると、ベスト盤に入っている可能性が高いと思います。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1958118
john29
質問者

お礼

ケミカル・ブラザーズの方も分かりました! 「Star Guitar」でした!ベスト盤を1曲ずつ試聴して行きましたよ。(笑) t78abyrf9cさん、jakyyさん、お付き合いいただき本当にありがとうございました! 回答ありがとうございました!

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

フジロック10周年番組を少し見ていましたが、 ほんの少しの映像でしたので、 曲はわかりませんでした。 ケミカル・ブラザーズは、2002年の映像でした。 underworldは、2003年の映像でした。

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

補足ですが、underworldの有名曲はアルバムに未収録のケースが多く、大半が↓のベスト盤に入ってます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1912011 ちなみに、REZのボーカル入りバージョンは「Cowgirl」という曲です。

john29
質問者

お礼

このベスト盤の試聴で分かりました!ボーン・スリッピーでした! いや~、スッキリしました。あとはケミカル・ブラザーズだけですね・・・。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アンダーワールド(アーティスト)について

    アンダーワールド(アーティスト)の曲が試聴できるサイトがあれば教えてください。 アンダーワールドのCDをお持ちの方に質問です。CDの歌詞に日本語訳はついているでしょうか?

  • ケミカルブラザーズのどの曲?

    2、3年前にSONYのBAIOの宣伝でケミカルブラザーズの曲がかかってたのですが、曲名がどうしてもわかりません。 VAIOのCM曲を集めたCDをみても、「ケミカル」がないので、もしかしたら私の思い違いなのかもしれません・・・ もし記憶にある方おられましたら、曲名と収録アルバム名を教えてください。

  • ケミカルブラザーズの昔、日本でヒットした曲

    たぶん5年くらい前だと思うのですが、 ケミカルブラザーズの昔、日本でヒットした曲のタイトルが思い出せません。。 ケミカルブラザーズをまったく知らなかった自分でも流行のため耳に入ってきた曲がありました。 どなたか心あたりのある方教えてください(・_・;)

  • アンダーワールドの車のCMで流れていた曲は?

    8年前くらいにアンダーワールドの曲で、 車のCMで流れていた曲はなんでしょうか? のりのいいテクノの曲です。 7分くらいの曲でしょうか? 現在、最新のアルバムと a hundred off days を購入しましたが、お目当ての曲は入っていませんでした おそらくアンダーワールドの中でほとんどの人が聞いたことのある 曲だと思います

  • ロック+テクノなバンドを教えてください

    ロックより、テクノよりでもいいですので この二つを融合したバンドが知りたいです。 プロディジー、ケミカルブラザーズ、オービタル、アンダーワールドをとりあえずおさえたくらいです。

  • 有名なテクノのアーティスト

    海外のテクノで有名所を教えてください。 プロディジー、アンダーワールド、ケミカルブラザーズ、エイフェックスツイン、オービタルは聴きました。 その他にありましたら是非教えてください。

  • 30周年記念特別番組 MUSIC STATION

    30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 2016で12時~7時45分頃まで流れた曲をすべて教えてください。

  • 最近のはやり

    「最近の」(クラブ等で)はやっている音楽を教えてください。(洋楽) 特に、ハウスとテクノでお願いします。種類的には、ケミカルブラザーズやファットボーイスリム、アンダーワールド系。 など王道を行っている感じでお願いします。

  • マライヤキャリーのなんていう曲なのだろう?

    う~ん、言語化すると難しいんですが、(^^;) サビの部分が、 アイキャンチャ~ラ~ラ~ラ ラララ~~ って、わかんないですよね~。 サビしか知らないのでなんともいえませんが、 結構ノリの良い高音の曲です。 最初のアイキャンってのも怪しいです。 HMVやタワレコのHPだと 試聴できる曲少なくてわからないんです~。

  • 曲名に「世界」、「world」が入ってる曲

    いつもお世話になっております。 タイトルの通りです。 曲のタイトルに「世界」、「world」が入っている曲を御紹介下さい! 一名様、2曲まででお願いします。 ※質問者の都合により、 今回は、「お礼」は締め切り前になります。 あらかじめ、ご了承下さい。

専門家に質問してみよう