• ベストアンサー

クラッシュの曲で車のCMに使われていた曲

スポーツ系の車で泥だらけの自転車や雪まみれのスノボを車に積んでいるCMです。 そのCMに使われていたクラッシュの曲を教えて下さい。 それとその曲が入っているアルバムの名前も教えていただければ幸いです。 回答よろしくお願いします! (ロンドン・コーリングに入ってますように・・・)

  • john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155689
noname#155689
回答No.3

「IFought The Law 」は アルバム「London Calling」には入っていませんが アルバム「The Singles」「The Story Of The Clash」「The Essential Clesh」には シングル「LONDON CALLING」と「IFought The Law 」が一緒に入っています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197L0M/qid=1134696401/sr=1-34/ref=sr_1_2_34/503-8226119-7247168 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000026HW/qid=1134696974/sr=1-55/ref=sr_1_2_55/503-8226119-7247168 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008H2K0/qid=1134697316/sr=1-26/ref=sr_1_2_26/503-8226119-7247168

その他の回答 (2)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【アイ・フォート・ザ・ロウ】 2003年まで日産クストレイル(X-TRAIL)のCMで使われた曲ですね。 日産車のCM曲ばかりを集めたCD「SHIFT-NISSAN CM TRACKS」 (MHCP148)に収録されています。 下記のCDですね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1917475

  • o24hit
  • ベストアンサー率50% (1340/2646)
回答No.1

 こんばんは。  曲名は「I Fought The Law (アイ・フォウト・ザ・ロウ) 」ですね。  残念ですが、アルバムは「Clash」みたいですね。 http://www.lyricsfreak.com/album/2443.html

参考URL:
http://www.lyricsfreak.com/album/2443.html

関連するQ&A

  • 車のCM曲が分かりません!

    ある車のCM曲が分からないんです。 詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。 ・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。) ・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。) ・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい) ・そのCMは2006年に放送していた。  ・そのCMには雪が写っていたような気がします。 ・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。 ・そのCM曲は英語だった。 ・そのCM曲を歌うとこうなります。  「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」                  ↑ここはコーラス 以上です。 回答待ってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲!!困ってます!!

    どこの会社のCMか分からないんですがこの車のCMの曲教えてください。 ・人がスノボーや自転車などをやっている映像。 ・「僕らは無茶がやめられない」みたいなフレーズが出てくる。 ・英語で、リズムは「タンタンタン↓ター↑ン、ター↑ン、ター↑ン、タン↓ タンタンタン↓ターン↑ターン↑ターン↑タン↓」(↑↓は音の高低を表しています。)って感じのです。 ・結構ノリの良くてテンポが速めです。 誰か分かる人いたら急いでるので教えてください!!お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ザ・クラッシュのミック・ジョーンズのギター

    ザ・クラッシュのミック・ジョーンズはアルバム「ロンドン・コーリング」では基本的のどのギターを使っていたのでしょうか、抽象的な質問で申し訳ございません。 あと、最近PRSのギターを購入したのですが、店頭ではCustom24 10TOPとなっていたのですが、普通、10TOPであればヘッドの裏側に手書きで10TOPと書いてあるような気がするのですが…。まぁ良いギターで気に入っているからあまり気にしていないのですが。 お暇ならご回答ください。

  • 車のCMに使われていた曲で・・・

    以前どこかの会社の車のCMで使われていた 「ドレミファレードドーーーー  ドレミファレードレーソーソー」 というメロディ(調は違うかもしれませんが)の曲の名前が知りたいです。 車のCM以外にもTV番組のBGMにもたまに使われることが結構あったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで流れていた曲…

    すみません。どなたかご存知の方教えてください! 今年の夏ぐらいまでやっていた車のTVCMで流れていた曲を探しています。 車のメーカーをよく覚えていません。ゴメンナサイ。日本のメーカーだったのは確実です。車のタイプはスポーツセダン系だったと思います。 そのCMはどこか崖のようなところで、歌手(グループ・日本人)がソファーに座り歌っているのです。RAP?HIPHOP?…系だと思います。グループは4・5人でした。 あっちこっち探しましたが、見つかりませんでした。最近CMで見なくなったので、余計に車を特定できる材料がなくなり、抽象的な情報しかなくてすみません。 よろしくお願いします!

  • 車のCMでめちゃかっこいい曲

    少し前までよく見ていたCMですが、車のCMの曲がすごい気になってます。あの曲はすごい耳に残ってます。企業名も車の名前も全然覚えてないんですけど・・。 CMの内容は男性が海にもぐってて「ぷはあーっ」と顔を出すシーンを覚えています。歌っているのは男性で、これだけではわからないですかねー。わかればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲

    車のCMで、女性の声で「♪only blue~」と歌っている歌は誰の何と言う曲でしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • CM曲全集みたいな

    カテゴリ違いだったらごめんなさい… 先日から、とっても気になっているのですが まともに見ることが出来ずにいるCMがあります。 CMでかかっていた曲(多分洋楽ばかりだと思いますが) の、CDアルバムが出たというCMがやっていたのですが そのアルバムの名前が見ることが出来ずにいます。 CMでは、ケイコ・リーのWe Will Rock You 【日産STAGEA】の曲などが、CMで流れてました。 そのアルバムを購入したいので、 アルバム名がわかる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツのCMの曲忘れました...。

    ・ダイハツのCM曲で、「君の瞳に恋してる」を採用している車って何でしたっけ? ・ダイハツのMAXの曲の名前はなんですか?作曲者などを教えていただけたら幸いです。

  • 最近よくやってる車のCMの曲…

    最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。 車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。 街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。 そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。 こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう