OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最近よくやってる車のCMの曲…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169308
  • 閲覧数208
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 73% (84/115)

最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。

車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。

街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。

そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。

こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

nonop さん、こんばんは~☆♪

ダイハツMAXのCMで、「BOYS TOWN GANG」の

「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

下記のサイトをご参照くださいませ。

http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
nonop

お礼率 73% (84/115)

papillonさんこんにちは!

そうですかぁ、Boys Town Gangと言う人の曲なのですね!早速CDを探してみます。HPも見ました♪

これでナゾが解けました☆

ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-11-16 16:54:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (6/15)

こんばんわ。
ダイハツのマックスという車でしょう?
下のアドレスに回答があります。
お礼コメント
nonop

お礼率 73% (84/115)

ダイハツだったみたいですね。昨日この質問をしたあとCMを見て、
ダイハツって事は確認できました。車名まではわからなかった(^^;) 
マックスって車なんですね!!!

HP見させて頂きました。

回答ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-11-16 17:17:08
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

同じ内容の質問がありましたので、そちらでよろしければ・・・。
お礼コメント
nonop

お礼率 73% (84/115)

HPみました!! 椎名林檎もカバーしてるみたいですね!

回答ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-11-16 17:18:27
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (334/910)

皆さんと同じで、「君の瞳に…」です。昔から大好きだった曲です。

が…



この曲に対する質問、1日半ぐらいに1回はきていませんか?

それだけ、人の心に強烈に残る曲ということですよね!!!
オールディーズの中で、まあ、有名な曲。なのに、現代、これだけ激しく、刺激的な曲の氾濫している中で、初めて聴く人の心を強烈にとらえて離さない「君の瞳に恋してる」。

まさに永久の純金。これこそ、音楽の歴史に永久に残るであろう名曲ということではないでしょうか。
お礼コメント
nonop

お礼率 73% (84/115)

>この曲に対する質問、1日半ぐらいに1回はきていませんか?

あぁ、そうなんですかっ!! そんな気もしたのですけどね…(^^;)
それだけ皆が気になってしまう曲なんでしょうね。私の周りでも話題
になってましたしね~。(で、誰一人曲名は知らなくてね~)

回答ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-11-16 17:22:40