-PR-
解決
済み

車のCMでめちゃかっこいい曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43835
  • 閲覧数655
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

少し前までよく見ていたCMですが、車のCMの曲がすごい気になってます。あの曲はすごい耳に残ってます。企業名も車の名前も全然覚えてないんですけど・・。
CMの内容は男性が海にもぐってて「ぷはあーっ」と顔を出すシーンを覚えています。歌っているのは男性で、これだけではわからないですかねー。わかればお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (3/3)

うーん・・・自信ないんですけど、英語の歌でしたか・・・?
シカゴの「素直になれなくて」ではないかと・・・・。
バラード調なんですけど、私はこの歌が好きで
CMで使われてて、懐かしい―と思った記憶があります。
確か、そのCMはダイビングのシーンだった記憶が。何バージョンか
CMにはあったはず・・・。不確かでごめんなさい。
お礼コメント
edit000

お礼率 100% (9/9)

どうもありがとうございます。この前CMを偶然見ました。女の人のパターンでしたが、同じ曲でした。メルセデスベンツのC-classのCMだったんですけど、シカゴで探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-26 23:11:16
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ