• ベストアンサー

車のCMで少し古い曲

3~4年程度前で、車の中でモデルが着替えをしているCM、確かモデルはクリスティー・・・とか当時16から17歳ぐらいで曲名は 「雨の・・・・」だったともいます。軽いのりでシャンソン風、トヨタのCMだった用に思います。曖昧ですがその曲を探しています。何かヒントでもお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは もしんたらトヨタのVitzのCMで使われていた Gigliola Cinquettiの「La Pioggia」(邦題「雨」)でしょうか 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(9曲目) 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=398816
Asteroid
質問者

お礼

この曲です 有難う御座いました

その他の回答 (1)

  • hanyanko
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

初めまして。 既にお調べ済みでしたらごめんなさい。  検索欄で「トヨタCM・トヨタCM曲・過去のトヨタCM曲」などで検索するとたどり着ける様なリンクが色々とありましたよ。 参考までに http://toyota.jp/tvcf/index.html http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

Asteroid
質問者

お礼

有難う御座います 調べてみます

関連するQ&A

  • 車?のCMに使われている曲

    最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲

    豊田か日産のセダンだったと思います。黒谷友香さん(に見えた)が出演されていたCMですが、そのCMで流れている曲を知りたいです。 CMは黒谷さんが空港から出て、出迎えた親父さんの車に乗るといったシーンでした。その中で清涼感溢れる女性(英語)が歌っていた様です。 以上だけですが、曲名をご存じでしたらお教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタレクサスのCM曲

    昨日(6/15)の「新・どっちの料理ショー」で流れたトヨタレクサスのCMに使われている曲名を教えて下さい。ノリのよいジャズっぽい曲でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の車CM曲 エアロスミス

    多分エアロスミスの曲だと思いますが、曲名が知りたいです。 車に興味がなく昔だったのでどこの会社の車なのかは分からないですが、6年~10年以内のCMで使われていました。 YouTubeで色々聴いてみたのですがなかなか見つからず・・・ サビしか分からないですが、ノリが良い感じで有名な曲でもおかしくないのではないかと思うのですが。 どなたか教えてください。

  • あのCMの曲…

    トヨタのistのCMの曲ってなんて言う曲ですかね?CMで曲名出てるんですが、早くて見えません;どなたか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れていた曲が探せません

    去年よく耳にしていましたがもしかしたら今も流れているかもしれません。 トヨタの車のコマーシャルで流れている曲で 「アヴェマリア」・・(だったと思います)この曲はたぶん いろんな人が歌っている名曲ですよね。 曲名で探してみるとたくさん出てはくるのですが どれがあのCMで流れていたものなのか分かりません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 車のCMの曲

    車のCMに使われている曲ってセンスいいじゃないですか。そのなかでも自分が気に入ったのがあったんですが、なんて曲名か分からないのです。唯一覚えているのが、CMがスノーボードで滑ってて、曲のサビの部分の歌詞に、「GET UP!GET UP!GET UP!」ってはいっていたのが覚えているんですが後が分かりません。だれか歌手と曲名教えてください!

  • 車のCMソングの曲名が分かりません!

    車のCMでビジュアル系のバンドが歌ってる曲名を知りたいのですが。。 若者向けの車で、曲もアップテンポなノリのいい曲です。 最近流れているCMですが、どなたかお分かりになる方はいらっしゃいませんか?すごく気に入ったのでCDがあれば購入したいと思っています。

  • 車のCMの曲を2つ知りたいです

    1.トヨタ?のトータス松本さんが出ている 「I am a father」と言っているCM 2.ニッサン?のエックストレイル? 四駆のような車が山道のようなところを 泥にまみれながら走っているかんじのCM この2本のCMの曲名と歌手名を知りたいです。 どなたか教えてください。 あと以前にも質問が出ていたらすみません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    TOYOTAホームのCMで流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM