• ベストアンサー

車のCMの曲を2つ知りたいです

1.トヨタ?のトータス松本さんが出ている 「I am a father」と言っているCM 2.ニッサン?のエックストレイル? 四駆のような車が山道のようなところを 泥にまみれながら走っているかんじのCM この2本のCMの曲名と歌手名を知りたいです。 どなたか教えてください。 あと以前にも質問が出ていたらすみません。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

sunsunsun さん、こんばんは~☆♪ 1. トヨタ ヴォクシー『STYLE篇・SPACE篇』でしょうか。 下記URLでCMが見れますのでご確認をして下さいませ。 http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html このCMでしたら、 曲名 (I CAN'T GET NO) SATISFACTION アーティスト Sly&Robbie+All stars (原曲 ローリングストーンズ )  詳細は下記のURLをご参考に。。。 http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Voxy/menu/frame/tv_cf.html 2. 日産自動車「X-TRAIL」のCMでしたら、 クラッシュの「アイ・フォート・ザ・ロウ」だそうです。 詳細は下記のURLをご参考に。。。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2000/1122.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

sunsunsun
質問者

お礼

URLありがとうございました。 どちらもカバー曲なんですね。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 日産のCM

    日産のX-trailのCMに流れてる曲について教えてください。 「♪crash」と写っていたのですが、これは曲名ですか それとも歌手名ですか?

  • 車のCM曲

    豊田か日産のセダンだったと思います。黒谷友香さん(に見えた)が出演されていたCMですが、そのCMで流れている曲を知りたいです。 CMは黒谷さんが空港から出て、出迎えた親父さんの車に乗るといったシーンでした。その中で清涼感溢れる女性(英語)が歌っていた様です。 以上だけですが、曲名をご存じでしたらお教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産エルグランドのCMの曲

    日産エルグランドのCMの曲がイマイチよくわかりません。 CM中の画面右下に「JOURNEY」と出ていたと思いますが、これは歌手名ですか?それとも曲名ですか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタアクアのCM曲について

    今流れている、トヨタアクアのCM曲を歌っている歌手と曲名知りませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 情熱大陸で10秒くらい流れた曲

    4月1日放送のトータス松本の回で、番組のエンディングで流れたテンポの速い曲で、男の外人さんが歌っていた曲のことが知りたいです。 曲名や歌手名を知っている方いましたら、是非教えてください!

  • 日産セレナの今のCM曲を教えてください

    今の日産セレナのCM(男の子が海に飛び込もうとするCM)で流れるCMの曲を歌っている歌手と曲名を教えてください。 曲は「いつの事だか思い出してご~らん~」っていう懐かしい曲なのですが曲名が思い出せません。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲教えてください。

    1、NissanのXトレイルっていう車のCMで流れている曲    2、ミツビシのCMでWOMANと下のほうに書いてありますが、曲名なのか歌手名なのかわかりません。 3、今週のミュージックステーションでジャニーズジュニアが歌ってたんですが、歌詞は 「若く明るい歌声に、雪崩は消える花も咲く~♪ 青~い山脈~雪割桜~空の果て今日も我らの夢を呼ぶ~」です。 むかしの曲とは思うんですが・・曲名も歌っている人もわかりません。 4、沖縄の歌と思うんだけど、歌詞は「なきなさ~い、笑いなさ~い、いつの日かいつの日か花を咲かそうよ~♪」です。 以上の4個がわからなくて困ってます。よろしくお願いします。

  • トヨタ ESSEのCM曲

    トヨタESSE の車のCMで流れてる曲名と外人さんの歌手知りませんか? 日本では前に ビーナスのキッスは目にしてだったと思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産cubeのCMの曲

    今年の6月か7月ころから流れている日産cubeのCMの曲の歌手と曲名分かる方いますか?? バカボンのキャラが出てます。 歌詞はたぶん「ダンスフロアーに鮮やかな光…」みたいな感じだと思います。

  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。