• 締切済み

気になる人と話したい

最近気になる人がいてメールは週一ぐらいでします。クラスが同じで話した事が一回しかありません。向こうは僕のコトをなんとも思っていません。どうすれば気軽に話せるようになりますか?

みんなの回答

• syousa999
回答No.1

気軽に話すだけで良いなら、どんどん話しかける事。 相手の表情、態度は一切気にしない事。 そうすれば気軽には話せるようになります。 好意がある態度を出せば、気軽に話せなくなる可能性は大です。

GELBURST
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。色々な事を話せるようにがんばります