• 締切済み

気になる人へのアピール

高校1年(♂)です。 最近気になる女の子がいます。その子とは学校は同じだけどクラスが違うので直接話す機会がありません。(校舎も違うので学校内で会うことも少ないです) 3ヵ月くらい前からメル友という関係で始まり、週1~2回程度メールをしています。 ↑上記の関係の人にアピールするにはどうしたらいいのでしょう? 話したこともないのに休みの日などに2人きりで会って遊ぶのはNGですか?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

メールはメールだからね。 直接に会って関わるのはまた別の部分だし。 今後の学校の行事やイベントなどの全体の動きを貴方なりに生かして、 直接にお互いを知っていくプロセスは経ないとね☆

• good23
回答No.1

二人で会うべき。 そして、メールを止めて、顔を見て 話す。 これが大切。 メールは、文字の羅列に過ぎない。