• ベストアンサー

手作りカラメルソースの賞味期限。

以前プリンを作る時に多めにカラメルソースを作り、 小瓶に入れて冷蔵保存をしているのですが、 手作りのカラメルソースの賞味期限はどのくらいでしょうか? 材料が砂糖と水なのでそれなりに持つような気はするのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 冷凍保存できるようですが 長期保存OKですね http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110116306

bonpenguin
質問者

お礼

質問が被らぬよう事前に検索したのですが、 思いっきり被ってしまっていたようで・・・申し訳ありません。 長期保存可能との事なので、のんびりと消費したいと思います。 お答えいただきありがとうございました。