• ベストアンサー

こんにちは。先ほど映画「電車男」を見ましたが・・

先ほど映画「電車男」を見まして気になったのですが、主人公が携帯のような物にメモをとったり、写真を撮ったりしていますがあれはなんの商品なんでしょうか??自分で探してみましたが中々見つからず困っております。あの商品を知っている方が居れば教えてほしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.1

ソニーのクリエだと思います。 PDAですね 携帯のとノートPCの中間のような存在なのですが 高機能の携帯電話の影響で売れなくなり製造中止になりました。 http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-TH55/index.html