• ベストアンサー

映画版電車男が使っていたものって…?

カテ違いだったら申し訳ありません。 映画版の電車男が半透過の機械で、セリフとかを確認していたんですけど、アレは何をする機械なんですか??? 全く見当もつかずここに書きこんでしまいました。 アレは市販されている物でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

SONYのCLIE(クリエ。商品名)と言うPDA(携帯端末)です。 具体的にどの機種なのかはわかりませんけど… ↓見れば機能については良くわかると思います。 あと、半透明なのは液晶ディスプレイのカバーです。

参考URL:
http://www.sony.jp/CLIE/products/demo/PEG-TH55/index.html
24-7happylife
質問者

お礼

ありがとうございます!謎が解けてスッキリしました。