• ベストアンサー

映画 『電車男』の携帯電話

映画の『電車男』の中で 主人公の男性が使っている携帯電話の機種を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take122
回答No.3

#1です。 携帯電話ではないということは、 ソニーのクリエ「TH55」です。 #1で参考URLに載せたところにも記載されています。 クリエについては以下のURLにてご確認ください。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-TH55/
nica610
質問者

お礼

参考URLで確認できました。 これです! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• junbell
回答No.2

うろ覚えですが、Palm OS のPDAを使ってましたね。クリエだったかな?

nica610
質問者

お礼

ありがとうございました。 クリエですね。 チェックしてみます。

• take122
回答No.1

DoCoMoのSO506iCです。 以下のサイトにも記載されています。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0506/10/news043.html
nica610
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございました。 しかし これではないです。 もしかしたら 携帯電話ではないのでしょうか。 主人公の男性がエルメスと初めて食事をするときに 待ち合わせ場所で 何かメールのようなものを読んでいたシーンで ここへは、よく来るんですか? とか 質問みたいな事が書かれていたものです。 折りたたみ式になっていたので てっきり携帯電話かと思ったのですが。