• ベストアンサー

映画「電車男」で山田君が使用した

初めて投稿します。映画の電車男で主人公の山田君が使用していたモバイルの製品名を知りたいのです。ペン入力ができて写真も送れるように見えたのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurupin
  • ベストアンサー率24% (125/511)
回答No.1

こんばんは。  過去に同様の質問がございます。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1518134
pastin
質問者

お礼

ありがとうございます。早速HPを見ました。解決してすっきりしました。

関連するQ&A

  • 映画・電車男で出てきた電子辞書のようなものって何?

    この間TVで映画版の電車男が放送されていて初めて見たのですが、 電車男の山田君が電子辞書のようなもので写真を撮ったり、手書きで メモを取っていたり、会話の内容を確認していたり、便利なものがあ るんだなぁ と気になりました。 なんとぃうものなんですか? 教えて! よろしくお願いします。

  • こんにちは。先ほど映画「電車男」を見ましたが・・

    先ほど映画「電車男」を見まして気になったのですが、主人公が携帯のような物にメモをとったり、写真を撮ったりしていますがあれはなんの商品なんでしょうか??自分で探してみましたが中々見つからず困っております。あの商品を知っている方が居れば教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 映画電車男

    映画電車男で、電車男が使用していた端末機?はなんでしょうか?

  • 電車男

    ドラマ版「電車男」に山田孝之さんがゲスト出演してましたが、映画版「電車男」にもドラマ版の伊東さんと伊藤くんがゲスト出演してると聞きました。 映画も見たんですけど、まったく気づきませんでした・・・。いったいどんな場面ででてたんでしょうか? それともこの噂はデマだったのでしょうか・・・?

  • 映画版の電車男が使っていた

    この前にテレビで電車男の映画をみていたら、 電車男が変わったデジカメ?携帯電話? のような機械をつかって、メニューの写真を撮ったり、セリフをみたりしていました。 その機械!知っている方がおられましたらほしいので 教えてください。。

  • 電車男

    映画・ドラマ・舞台と電車男が発表されましたが、 ・山田孝之 ・伊藤淳史 ・武田真治 この3人の中の誰の電車男が一番似合っていましたか? また、 ・中谷美紀 ・伊東美咲 の2人のうちどちらのエルメス合っていたと思いますか? ちなみに私は、ドラマしか見ていないので、ドラマのお2人の印象がすごく強いです。

  • リアル「電車男」

    小説新潮でリアル電車男と著者が対談していましたが 2CHが電車男を探したのでしょうか? それとも本の発売に際してリアル電車男が2CHに抗議でもしたのでしょうか? しかし映画電車男の山田孝之イメージダウンっぽい どうせならカンニング武山とかの方がぴったりくるのに

  • 映画 『電車男』の携帯電話

    映画の『電車男』の中で 主人公の男性が使っている携帯電話の機種を教えてください

  • 昨日の電車男で・・・

    エンドロールを見ていたら映画電車男の山田孝之さんが特別出演で出ていたようですが何役で出ていましたか? 最初から最後まで見ていたのですが全然気がつかなかったもので・・・

  • 電車男10話でなぜ陣釜は山田を押し倒したのですか?

    いつもお世話になっております、質問します。 昨日の電車男10話で、陣釜(白石さん)が山田(伊藤さん)の家に行って、話の途中で服を脱いで(脱がせようとして)家族に見られる場面がありました。 なぜ押し倒したのでしょう?。 私が鈍いんだと思うのですが、どうもピンと来ません。 エルメスへの愛を確かめるため?。 良かったら回答者様の持論で良いので、教えてください。 宜しくお願い致します。