• ベストアンサー

映画「電車男」で山田君が使用した

初めて投稿します。映画の電車男で主人公の山田君が使用していたモバイルの製品名を知りたいのです。ペン入力ができて写真も送れるように見えたのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurupin
回答No.1

こんばんは。  過去に同様の質問がございます。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1518134
pastin
質問者

お礼

ありがとうございます。早速HPを見ました。解決してすっきりしました。