• ベストアンサー

ウィンドウを最小にするショートカット

キーボードを使って、ウィンドウを最小にするショートカットがありましたら教えてください。

• ESME
  • お礼率87% (303/347)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

最小化 Alt + Space , N それ以外のショートカットも、説明されていますので、下記をどうぞ。 ウインドウ操作 ウインドウを閉じる Alt + F4 最大化 Alt + Space , X 最小化 Alt + Space , N 元のサイズに戻す Alt + Space , R ウインドウの移動 Alt + Space , M ウインドウのサイズ変更 Alt + Space , S ウインドウの切り替え Alt + Tab 複数のウインドウが開いている時、Alt + Tabで切りかえる。Altを押しながらTabを数回押してどのウインドウを一番上にするか選択できる。 全てのウインドウを最小化 Winキー + M 全て最小化される。ここでAlt + Tabを使えば元のサイズに戻せる。 新しいウインドウを開く Ctrl + N

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~nao2/clean/c-2.html
ESME
質問者

お礼

ご丁寧なお答えをありがとうございます。

その他の回答 (5)

• yuknya
回答No.5

[windows]+D, たくさんのウィンドウを一発で最小化できるキー。 もう一度押せば元の状態に戻る

ESME
質問者

お礼

お答えありがとうございます。

• UKY
回答No.4

アクティブウィンドウだけ最小化するなら、 Alt + Space を押してから N です。

ESME
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 この方法ですと、いっぱい開いたウィンドウを連続的に最小化できるんですね。

• 25GT-t
回答No.3

Winキー + M Alt + Tab で戻ります。

ESME
質問者

お礼

• HUTABA
回答No.2

Windowsキー + Mです。

ESME
質問者

お礼

• tbobi
回答No.1

デスクトップを表示するのでよければ windowsキー + D でできますが・・・。 最小化のショートカットは、わかりません。

ESME
質問者

お礼