• ベストアンサー

アクティブなウィンドウのみ最小化するショートカット

初めて投稿させていただきます。 質問なのですが、キーボードショートカットで「アクティブなウィンドウのみ最小化」するにはどうすればよいのでしょうか。 ボタンの多いマウスを購入し、キーストロークを割り当てて使っていたのですが、先日不意に効かなくなり、見てみるとその割り当てが全てリセットされていました。他のショートカット(ctrlとAで全て選択など)はすぐわかったのですが、これだけは検索してもわからず、困っています。 現在は代わりに「全てのウィンドウを最小化」を使っていますが、不便を感じております。ご存知の方いらっしゃいましたら回答をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

普通の意味でのショートカットキーは無かったと思います。 ただ、ALT スペース nを順番に押せば 最小化することは出来ます。

shin-shin-0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その方法も試したのですがマウス派としてはつらいんですよね。わがままで申し訳ないです。 専門家の方がそうおっしゃるのなら、これは諦めようと思います。ありがとうございました。