• ベストアンサー

ボディクリームのメーカーがわからない!

以前知人にプレゼントで頂いたクリームを探しているのですが、メーカーの名前などわからずに困っています。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 覚えていることは、 ・ドイツのメーカー(オーガニック、自然派) ・“L”からはじまる名前 ・パッケージは半透明の黄色でチューブ型(他のパッケージもあるのかも) ・知人が購入した場所/渋谷のマルイ 当時(2年ぐらい前)取り扱っているのは、まだここだけだと店員さんが話していたそうです。 ご存知の方いらっしゃれば情報お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chioring
回答No.1

マルイで売ってるのかわかりませんが、ドイツのオーガニック系ですと「ラヴェーラ(lavera)」でしょうか? チューブは香りによって色が違いますが、黄色もあります。 http://lavera-naturalcosmetic.jp/ 直接販売してる店舗はわかりませんが、オンラインショップもあります。 http://www.lavera-shop.com/

参考URL:
http://lavera-naturalcosmetic.jp/
kmk0935
質問者

お礼

これです!ありがとうございます。 こんなに早くわかるなんて感激! 地方在住なのでロフトで手に入れたいと思います。 妊娠線予防にいろんなものを使ったのですが結局専用ではないけれどこれが一番よかったので探していたんです。 本当にありがとうございました!