• ベストアンサー

★鈴木あみは本当に再デビューするの?★

今年初め、どこかで「鈴木あみ、春に復活!!」というニュースを聞いたんですけど、その後いっこうに彼女に関する情報がありません。 鈴木あみは本当に再デビューする予定があるんでしょうか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gekkou
回答No.2

いまだにCDなど、「歌」に関した活動は具体的になってないと思います。 ほとんど白紙といっても過言じゃないような。 「春に復活!!」というのは写真集などの活動の事でしょう。 写真集でも活動したには間違いないですから。 業界全体の空気も「使いたいけど使えない」から、最近では「そこまでして別に使わなくてもよい」というような感じに変わりつつあると思います。

osakanaya
質問者

お礼

そうなんですか…。回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#6085
noname#6085
回答No.1

↓は鈴木あみ(現在は鈴木亜美)さんの公式サイトです。それを見る限りまだ再デビューの事は書かれていませんね。 3月11日発売の週刊誌に彼女のインタビュー記事が掲載されているようなので、それを見れば何か情報が得られるかもしれません。

参考URL:
http://www.ami-suzuki.com/
osakanaya
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございましたm(_ _)m