OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

吉本興業

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194531
  • 閲覧数100
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 68% (264/387)

鈴木あみが吉本に入ったとか、入んないとかいうニュースを見ました。本当はどうなんでしょうか・・・・・・?気になるんですけど・・・・
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

ごめんなさい、よくよく調べてみたら
「吉本入りが濃厚」ってことでした…。
詳しくは、msnのHPでご覧下さい。
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

HPまでどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 16:38:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

nozomi_nさんこんにちは
昨日の「めざましテレビ」でそう言ってましたよ。
アナウンサーがたまたま出演していた極楽とんぼの加藤さんにコメントを求めてたんで確実な話だと思います。
レコード会社はエイベックス(スペルがわからなくてごめんなさい)に決まったそうです。
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 16:37:19
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 7% (7/88)

すでに前の事務所と弁護士を交えたはなしあいがはじまってるとか なんの支障もなくなれば決定な様です 早ければ今月中にきまるそうです
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

今月中!?早いっスねぇ~。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 16:36:25
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

本当ですよ。
ニュースでやっていましたしね。
なんか、本人と事務所(吉本興業)の契約が
ちゃんと決まったら、会見するといっていました。
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

そーですか・・・。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 16:35:48
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

鈴木あみの吉本入りはほぼ確定だと思いますよ。
あとはあみ側の契約待ちみたいで、吉本興業の林社長が「4月頃には再デビューできたらいいな」とおしゃってましたから、ほぼ確定でしょ。
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

そーですか・・・なんか鈴木あみがお笑いって・・・・微妙~
投稿日時 - 2002-01-18 16:35:24