• 締切済み

かづきれいこのデザインテープに似た物

いつもお世話になっております。 リハビリメイクでお馴染みの、かづきれいこさんの 「かづき・デザインテープ」が欲しいのですが お値段が少々高いと感じるので もう少し安い物で似た物をご存知の方、使用してる方 教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#191906
noname#191906

みんなの回答

  • jun99
  • ベストアンサー率23% (40/169)
回答No.1

薄さは負けるかも・・・、しかし、同じ物です。 http://www.soukai.com/P8044499/p.html

noname#191906
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 傷口テープらしき物が同じ物だとは 思いもしませんでした。 お店で見てみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • かづきれいこさんのメークについて

    テレビや雑誌でかづきれいこさんのメークを見て とても興味があり、ファンデーションを購入しようと思っています。 ただ、メークについてはまったく詳しくないので せっかくファンデを購入しても使いこなせるかなぁと不安に思っています。 それで、かづきれいこさんのメークに関する本やビデオが出ているので それを購入してメークをしてみようかと思っているんです。 (レッスンに通えれば一番いいのですが 地方に住んでいるのでとても通うことが出来ないんです) かづきれいこさんのレッスンに通ったことのある方 かづきさんの化粧品を使っている方 本やビデオを購入した方(本かビデオののタイトルを教えてください) 使ってみてどうでしたか? 感想やお勧めの化粧品を教えてください。 よろしくお願いします。

  • かづきれいこさんの芸名の由来について

    私も大好きなリハビリメイクのかづきれいこさんなのですが、本名は内田かずこさんなのですよね。 どうして芸名を「かづきれいこ」にしたのか、由来や、意味など知っている方いませんか?

  • メイクサロン!?について

    こんにちは!まだメイク初心者でこれでいいのだろうかと 思うことが多々あるのでおもいきって一回プロの方にやってもらおうと思ったのですがどのようなところに行けばいいのでしょうか? 美容院でやっているところもあるようなのですが できればメイク専門のところに行きたいと思っています。 かづきれいこさんのところが検索ででてきていいなぁとおもったのですが 他にはブライダルの時用のようなものばかりでかづきれいこさんのところとおなじようなところがヒットしませんでした。 どなたか体験された方、ご存知の方お願い致します。

  • かづきれいこさんのメイクレッスン体験者の方へ

    いままでにレッスンを受けられた方、お話を聞かせてください。 以前から興味があったのでHPを見てみたらレッスンがあるようなので行ってみたいと思っています。でも気になる事は金銭的な事です。化粧品を揃えないといけないだろうか…など、余計な事を考えてしまいます。かづきさんのメイクはコツがいるので、せめて初級の4回は通ってみたいのですが、主人が賛成してくれるかどうかも不安です。 私はいままで殆どお化粧をして来なかったタイプです。比較的肌は綺麗な方で、化粧をしすぎなかったことが肌に良かったのではと思っています。化粧品は華美でなく安価な物を使ってきました。月に1000円も掛かっていません。 30代前半になりシミが目立ち始め、長く続けられる基礎化粧品やメイク方法を探そうと思い立ちました。しかしショップで勧められる物は、年齢を重ねるとともに高価になってきます。 商品の良さもですが、テクニックが重要だと思い、そこでかづきさんのメイクに辿り着きました。なんだか分かりにくい質問になってしまいましたが、スキンケアやメイクに対するアドバイスでも良いのでよろしくお願いします。

  • 基礎化粧の間にホホバオイルを取り入れたい。順番は?

    主人にせがんで旅先でホホバオイルを買ってもらいました。抜群とはいえないけど、かなり気に入っています。 でもこれだけじゃ不安な面があるし、シミが気になっているので、今後ちふれのホワイトニング化粧品をそろえて行こうと思っているのです。 ホホバオイルをつけたら、いつも『かづきれいこのマッサージ』をしています。オイルのすべりを利用して、指で直接両方同時にリンパに沿ってマッサージを30秒。 以前かづきれいこメイクを練習していたのですが、いまは自己流にして幾つか取り入れることにしているのです。かづきれいこメイク支持の方には邪道だと思われるかもしれませんね(^^;このマッサージは気に入ったので続けています。 前置きが長くなりましたが、基礎化粧品でホワイトニングも出来て、オイルでマッサージも取り入れたいのです。 マッサージだけを別にして、手入れを基礎化粧品にした方が良いのかな・・・。でもマッサージの後にふき取ったり洗ったりしたらホホバオイルが勿体無い気がするのです(^^;この考え方もおかしいのかな? なので基礎化粧とオイルを同時に行う方法についてですが、 化粧水→オイル→乳液やクリーム この順番でよいと思いますか? オイルで膜を作ってしまうので、最後の乳液などの美白成分が浸透しないような気がするのです。 それならば、化粧水の前に付けるような美容液のような物を使ったほうが良いのでしょうか・・・ ちなみに、ちふれには美白の純度の高い美容液はないそうです(乳液代わりの美容液ならありました)。 ちふれを使うぐらいなので、化粧品にお金はあんまり掛けられないのですが、何か美白美容液でお勧めがあればあわせてアドバイスをいただけますか? よろしくお願いします。

  • メイクの勉強をしたいです

    現在は主婦をしています。かづきれいこさんのようなメイクアップのプロになりたい、もしくはメイクを本格的に勉強して生業にしたいと思うのですが、地方に住んでるため東京などの専門学校に行くことはできません。アロマテラピー講座などのように数ヶ月に1度研修で東京に出るなどはできるのですが。何か情報があるかたいませんか?またそういう資格について知ってるかたおねがいします。

  • かづきれいこさんの勧めているエボニーについて

    東京都内ですが、エボニーはどこで買えますか? この間新宿の世界堂を見にいったのですが、見当たらなくて・・・。 鉛筆売り場で良いんですよね? 新宿近辺でご存知の方教えて下さい。

  • かづきれいこさんの化粧品

    かづきれいこさんの黄色いファンデーションを買いたいのですが大阪でしたらどこで買えますか? ホームぺージのサイトも教えてください。

  • こんな粘着テープありますか?

     模型等と関係があるかどうか微妙ですが…。  それなりに粘着力があり、年月が経ってもヌルヌルベタベタしない粘着テープを探しています。  主な用途は「配線がプラプラしないように貼り付けて固定する」といった感じです。  最初は深く考えずにビニールテープを使っていたのですが、あれはものすごく劣化してしまうので、現在ちょっと使用を控えています。  できれば入手しやすく、値段も安ければなお良いです。 (ガラステープが良いと聞いたのですが、非常に値段が高かったので…)  そういったものをご存知の方、ぜひ教えてください。

  • チロリアンテープの縫い付け方

    かわいいチロリアンテープを使って小物などを作りたいと思っていますが、縫い付け方がイマイチわかりません。 ステキな柄やデザインの上からミシンをかけるとせっかくの絵柄を台無しにしてしまいそうで...。 同じようにフローラルテープなどもつけ方に迷っています。 なるべく糸が目立たない、きれいなつけ方をご存知の方、また、こうやってつけている等の意見をお聞かせください。