• 締切済み

かづきれいこのデザインテープに似た物

いつもお世話になっております。 リハビリメイクでお馴染みの、かづきれいこさんの 「かづき・デザインテープ」が欲しいのですが お値段が少々高いと感じるので もう少し安い物で似た物をご存知の方、使用してる方 教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#191906

みんなの回答

• jun99
回答No.1

薄さは負けるかも・・・、しかし、同じ物です。 http://www.soukai.com/P8044499/p.html

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 傷口テープらしき物が同じ物だとは 思いもしませんでした。 お店で見てみます。 ありがとうございました!