• ベストアンサー

メイクサロン!?について

こんにちは!まだメイク初心者でこれでいいのだろうかと 思うことが多々あるのでおもいきって一回プロの方にやってもらおうと思ったのですがどのようなところに行けばいいのでしょうか? 美容院でやっているところもあるようなのですが できればメイク専門のところに行きたいと思っています。 かづきれいこさんのところが検索ででてきていいなぁとおもったのですが 他にはブライダルの時用のようなものばかりでかづきれいこさんのところとおなじようなところがヒットしませんでした。 どなたか体験された方、ご存知の方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.1

年代、予算もわかりませんが、私のおすすめは、 嶋田ちあきさんです。(松田聖子さんのメークでも有名) http://www.shimadachiaki.ac/course/PML/PML.html 雑誌などで活躍されているので、ミーハー気分で行きましたが、化粧が上手とか言われる事もありましたので、上達したと思います。

alicealice
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます☆ 資料請求してみました。 料金はコースによって違うとのことですがaumiwaさんは おいくらくらいかかりましたでしょうか? もしよろしければお教え下さい。

その他の回答 (1)

• azumiwa
回答No.2

こんにちは。 はっきり金額は覚えていませんが、ベーシックレッスンで¥4万弱だったと思います。 その後2~3回参加しました。