• ベストアンサー

かづきれいこさんの芸名の由来について

私も大好きなリハビリメイクのかづきれいこさんなのですが、本名は内田かずこさんなのですよね。 どうして芸名を「かづきれいこ」にしたのか、由来や、意味など知っている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinkmink
回答No.1

こんにちわ☆ 聞いた話なのですが「かず ”キレイ”こ」って事らしいですよd(^_^o)

Yuria_kiss
質問者

お礼

そうかなぁ?って思っていたのですが、やっぱりそうですかぁ。他になにか由来があるのかな?って思ったのですが。 ありがとうございました!