• ベストアンサー

メイク

こんにちは。 プロの方にメイク(重にファンデーション) をしてもらいたいのですが、 どういった所でやってもらえばいいのですか? ヘアサロンとかでたまにメニューにありますが、 大きいチェーンの美容院などに行けば いいのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkstar
回答No.1

こんにちは。 美容院でもやってもらえる所がありますよ。 お住まいの地域のサイトや、フリーペーパーで探してみてはいかがでしょう。 美容院ではなく、ヘアアレンジやメイクをしてくれるサロンもあります。 行った事のあるサロンのURLをはっておきますので、宜しければご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.haruka.co.jp/index.html
betsey
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそく添付していただいたURLを見てみました! こういう場所があるの初めて知りました! ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• ais-manju
回答No.2

こんにちは。 質問者さまは、どういった理由でメイクをプロの方にしてもらいたいのでしょうか?? 美容院でなくても、コスメのブランド(薬局でない)のところに行けばしてもらえますよ(=U=)私は東京在住なので、東急とかよく利用します。フルメイクでなく、口紅程度のアドバイスしかもらったこと無いですが、ファンデーションなんかもやってもらえますよー 気になるブランドがあるなら、そこでメイクしてもらってあうかどうか確かめられますし・・・ いかがでしょう???

betsey
質問者

お礼

ありがとうございます! デパート等でコスメブランドの化粧品コーナーでやってもらうことは 結構あるのですが、そうするとそのブランドの商品のみの使用になってしまうので… 私の希望としては、色々なブランドの化粧品を使用して メイクアップしていただきたくて。 でも色んなブランド回るのもいいですね! ありがとうございます♪