• 締切済み

メイクをしてもらえる美容室

ここのカテゴリでいいのかわかりませんが、よろしくお願いします。 都内山手線沿いで、お化粧や眉毛を整えてくれる 良い美容室(?)をご存知でしたら教えて下さい。 もう大学生なのにメイクしたことがありません。 一度、プロの方にやり方等を教えてもらいたいのですが…。 特別な行事があるわけではないので、 気軽に行ける所を教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

  • riyu_t
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

こんばんは。 ASHという美容室をオススメします。 私もお化粧をしたことがなく、大学の入学式の帰りに親戚のおばさんに連れ込まれたのがここでした。 下のURLは渋谷店のものですが、どの店舗もおしゃれな感じなので未だに気後れしてしてしまいます。 山手線沿いではないですが、銀座店は店舗も何階かに分かれていて小さめなので、落ち着いていられるかもしれません。電話予約の時に事情を説明すれば、ちゃんと対応してもらえると思います。

参考URL:
http://home.rasysa.com/arte-s/

関連するQ&A

  • 眉毛の美容院ってありませんか

    どうしても眉毛がうまくいきません 眉毛の美容院みたいなところはありませんか アートメイクとかはあるみたいですが失敗とか怖いしけっこう高いしなので美容院みたいなとこがあったらいいのにって思います メイクとかもよくわからないのでカウンセリングしてくれるようなところがあったらいいです 都内でそのような場所ありませんか

  • ☆メイクを有料でしてくれるのは美容院だけ??☆

    今度友人の結婚式があります。 その時にメイクを頼みたいのですが、 美容院でしかメイクってやってないのですか?? 美容院だと高くつくような気がして・・。 アピタとかジャスコの化粧品売り場とかに 資生堂とかソフィーナとかあるけど、 そこではメイクってしてくれないんですかね? (有料でもOKです。美容院よりは安い気が・・。) ちなみに私は名古屋に住んでいます。 何かご存知の方いましたら、教えて下さい!

  • 美容室でメイクも。(大阪)

    今まで化粧をあんまりしたことがなく、美容院でもパーマを当てたことはありましたが、染めたことはありません。 が、大学入学を期にメイクをしてみようと思うのですが、髪型に合うメイク合わないメイクがあるので、美容院で一気にやってもらいたいと思っているのです。 こんな全く無知の私にも丁寧にメイクを教えてくれて、髪もセットしてくれるお店が大阪(キタでもミナミでも)もしくは神戸にありましたらお店の名前など紹介してください!!

  • 30歳、初心者、メイクを始めたいのですが・・・

    今年で30歳になりました。今時中高生でもメイクをするというのに、この年になるまで日焼け止めを塗るくらいでほとんどメイクをせずにすごしてきました。 でもふときれいになりたいと思い立ち、メイクしようと思ったのですが、化粧品もほとんどもっていないし、やり方もわからないし、どうしたらいいのか悩んでいます。デパートの化粧品売り場ってどうも敷居が高くて(美容部員さんも私より年下だろうし…)、ほとんどノーメイクの私が行くのは緊張してしまうんですが、やっぱりそれがメイク上手への近道でしょうか?だとしたら、30代(のメイク初心者)にお勧めのブランドってどこですか?? また、眉毛のカットを教えてくれるところ・基礎からメイクの仕方を教えてくれるところ(スクール等)についてもご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • メイクを教えてくれる所を探しています!

    来年から大学生になります。 今は受験だし、高校のうちはメイクをしないと決めていたので良いのですが、大学に入る前にメイクを始めたいと思っています。 メイクが上手な友達も居ますが、恥ずかしくてとても聞けません!母や親戚も顔立ちが違いすぎて全然参考になりません笑 毎日できるような簡単なナチュラルメイクを教えていただけるような所は都内にありますでしょうか。多少お金がかかっても、一回で確かに教えていただけるなら構いません。 でも学生だし毎日のことになるので、あまり高価な化粧品は買えません。できるだけ安く抑えたいです。 回答、お待ちしております。 ____もしご存知の方が居たら 眉カットとかも教えてもらえる所はありますか?

  • アートメイクを消したい!!

     4年前にアートメイクで眉毛を入れたのですが、数年後眉毛の位置を上にずらしたくなり、墨を入れた部分を消す意味で上から肌色の墨を入れました。しかし、あまり綺麗にならなかったので昨年レーザー治療をしたところ、黒い部分は綺麗に消えたのですが、肌色を入れた部分が変色しグレーになり、肌も少しケロイドのようになってしまいました。現在は化粧でグレーの所を塗りつぶしていますができれば全て綺麗に消してしまって自眉に戻したいと思っています。美容外科に問い合わせたら切開手術と言われました。何か他の方法とか、都内でおすすめの病院など情報がありましたら教えてください。

  • 化粧品のプロ。美容部員の方にメイクをしてもらうには、一体どうしたら良い

    化粧品のプロ。美容部員の方にメイクをしてもらうには、一体どうしたら良いのでしょうか? また、いつもこの試供品もくださいと言わないと貰えないのは、普通なのですか? 買うつもりでいるのですが、冷やかしオーラでも出ているのでしょうか?

  • (一重)cancam系メイクをプロのメイクさんにやってもらいたい!!

    雑誌に出ているのを見ても、『ヘアメイク』となっていますよね。 美容師さんがメイクを担当するとは思えないのでこれは髪型だけだと思うんです。 やっぱりプロのメイクは違うので、やってもらったり教えてもらったりしたいのですが、どこへ行けばいいか、そういうサービスが存在するのもわかりません。 化粧品のカウンターは、彼女たちは売るプロであり塗る事に関しては全然駄目です。 しかもわたしは一重なので、二重の方に比べてはるかに難しいので、 ただのプロの方でもうまくいかない可能性も…(雑誌の一重メイク法は、目を覆いたくなる様なのが多いのが現実なので) 経験者の方、何かご存知の方、どうかよろしくお願いします。 もちろんプロの方に貴重なお時間を割いていただくのですから、有料でと思っております。

  • 至急!大阪でメイクをしてくれるところはありますか?

    いつもお世話になっています。 大阪の梅田か心斎橋付近で、プロにメイクをしてもらえるところはあるでしょうか? すごく凝ったメイクではなく、きちんと感のあるメイクをしていただければいいのですが…。 美容院やデパートの化粧品売り場をのぞいて、もしご存知の方がいましたら情報お願いします!

  • プロのメークがしてもらえるところを教えてください

    私は30歳の専業主婦です。今更こんなことを言って、、、と思われるかもしれないのですが、私は今までメークといったメークをしたことがありません。学生の頃も仕事をしていたときもほとんどノーメークでした。そんな私が今頃になってメークに目覚めたのは、先日の子どもの幼稚園の入園式がきっかけでした。まわりのお母さんはキレイにメークをしているのに私だけノーメークに近い状態で、子どもにも「どうしてママはお化粧しないの?」と聞かれる始末です。今までろくにメークをしたことがなかったので、メークの仕方も全くといっていいほどわかりません。そこで一度、プロの方にメークをしてもらえて、なおかつメークの仕方も教えてもらえるようなところがあったら、教えていただきたいのですが、、、私は神奈川県の川崎市に住んでいるので、都内の方でも構いませんので、ご存知の方がいらしたら教えてください。できれば料金も教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。