• 締切済み

メイクをしてもらえる美容室

ここのカテゴリでいいのかわかりませんが、よろしくお願いします。 都内山手線沿いで、お化粧や眉毛を整えてくれる 良い美容室(?)をご存知でしたら教えて下さい。 もう大学生なのにメイクしたことがありません。 一度、プロの方にやり方等を教えてもらいたいのですが…。 特別な行事があるわけではないので、 気軽に行ける所を教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• riyu_t
回答No.1

こんばんは。 ASHという美容室をオススメします。 私もお化粧をしたことがなく、大学の入学式の帰りに親戚のおばさんに連れ込まれたのがここでした。 下のURLは渋谷店のものですが、どの店舗もおしゃれな感じなので未だに気後れしてしてしまいます。 山手線沿いではないですが、銀座店は店舗も何階かに分かれていて小さめなので、落ち着いていられるかもしれません。電話予約の時に事情を説明すれば、ちゃんと対応してもらえると思います。

参考URL:
http://home.rasysa.com/arte-s/