• 締切済み

至急!大阪でメイクをしてくれるところはありますか?

いつもお世話になっています。 大阪の梅田か心斎橋付近で、プロにメイクをしてもらえるところはあるでしょうか? すごく凝ったメイクではなく、きちんと感のあるメイクをしていただければいいのですが…。 美容院やデパートの化粧品売り場をのぞいて、もしご存知の方がいましたら情報お願いします!

みんなの回答

  • pua-mki
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

梅田と言いますか、茶屋町のインターナショナルホテルの中のアプローズタワーの1階にあるcorsoに行った事があります。 多分リクエストに合わせてちゃんとして下さると思いますよ。 私はお上品な感じで…とリクエストし、良い感じに仕上げて頂きました☆ ミナミでもメイクしてもらった事あるのですが、水商売のおねえちゃん風に仕上がってビックリした事あるのでキタの方が良いかな~と思います。

参考URL:
http://www.k-two.jp/top.html

関連するQ&A

  • 大阪でメイクしてくれる所

    以前、テレビで何箇所がみたことがあるのですが、数千円でメイクをしてくれる所がある事をしりました。 場所などがわからないのですが、情報をご存知の方是非教えていただけないでしょうか?どこ!!っということではないのですが、メイクをしていただける所であれば大丈夫です! (デパートなどの化粧品売り場ははずして頂ければと思います) 宜しくお願いします!

  • メイクアップアーティスト

    メイクに全く自信がありません。できればプロのメイクアップアーティストの方などに眉の形のアドバイスやメイクの方法などをアドバイスしてもらえたらと思っています。 そのようなお店などをご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけますか。また、実際に行かれた方からも どんな感じだったか教えていただけると助かります。 お店は東京か神奈川など関東近郊でお願いします。 デパートなどの化粧品売り場でやっていただくと、いつも ケバケバしくされてしまうので、自然なメイクを教えていただけるところがないかな・・と常々思っていました。 よろしくお願いします。

  • 30歳、初心者、メイクを始めたいのですが・・・

    今年で30歳になりました。今時中高生でもメイクをするというのに、この年になるまで日焼け止めを塗るくらいでほとんどメイクをせずにすごしてきました。 でもふときれいになりたいと思い立ち、メイクしようと思ったのですが、化粧品もほとんどもっていないし、やり方もわからないし、どうしたらいいのか悩んでいます。デパートの化粧品売り場ってどうも敷居が高くて(美容部員さんも私より年下だろうし…)、ほとんどノーメイクの私が行くのは緊張してしまうんですが、やっぱりそれがメイク上手への近道でしょうか?だとしたら、30代(のメイク初心者)にお勧めのブランドってどこですか?? また、眉毛のカットを教えてくれるところ・基礎からメイクの仕方を教えてくれるところ(スクール等)についてもご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 垢ぬけメイクはどこで修得できますか?

    美容院も行ったばかり、フルメイクで気合を入れたつもりが 予測せずに鏡に映った自分を見つけていつもビックリします。 特にオシャレなビル内で今風メイクの子を見慣れた後で自分を見ると吹き出しそうになります。 上手く表現できませんが眉毛を書かれた柴犬、もしくはちびまる子ちゃん…。 顔立ちはタヌキ系で並程度だと思うのですが、なんとか垢ぬけたいです。 一度母にもデパートの化粧品売り場で習ったらどうか、と言われたんですが 綺麗な店員さんに見られるのが恥ずかしくて行ったことがありません。 毎月買っている雑誌のも試しましたが、アイメイクやチークなど 下手すると観光で来たアジア系の人みたいで却って野暮ったくなります。 ベースなのか眉毛なのか、どこが間違っているかわからないので直しようがないです。 メイク専門の本を買う、デパートの化粧品売り場や美容部員のいるドラッグストアで 教えて貰う…どこでメイクを勉強すれば垢ぬけるでしょうか?

  • 化粧品売り場でのメイク

    メイクのことで迷っていることがあります! 私はメイクが非常に苦手で、自分の下手さに正直うんざりしています。 家族からは「あんたの化粧は薄いしヘタだから一度デパートの化粧品売り場で教えてもらって一式買ってきなさい!」とよく言われます。それが今度、ある集まりに出席することになり、せっかくなのでキレイにして出席したいと思い、化粧品売り場に行ってみようという気持ちになっています。しかし家族や友人たちのなかでああいうところでメイクをお願いしたことがある人間はいません。なので勝手がまったくわかりません。ああいうところで教えていただく場合、何とお願いすればいいのですか?「メイクが下手なので一から教えてください」とか言うのはさすがに恥ずかしいし、高いものを押しつけられたり、フルセット買わなきゃいけなくなるんじゃないかとか心配です。買うものを決めておけば大丈夫なのでしょうが、何を買うべきなのかもよくわかっていないので・・・。 また、お願いするときはすっぴん、もしくはファンデーションのみでないとだめなのですか?下手とはいえ、すっぴんで外出するのは恥ずかしすぎるのですが、メイクしていただく以上は余計なものはつけていってはいけないのでしょうか? 化粧品売り場については、デパートに来た時でもいつも素通りで、メイクを教わっている人の横を通り過ぎるくらいで、まったくなにも知りません。回答どうぞよろしくお願いします。

  • プロのメイクを受けたい

    プロのメイクを受けたい 今までメイクと言うものを全くしてきませんでした その上ニキビ、腫れぼったい一重です 化粧の上手な子にやってもらいましたがお手上げのようでした あまりの出来に整形まで考えてしまいました そこで、お金はかかってもいいのでプロのメイクを受けたいと思いました どこでうけることができるでしょうか? 百貨店の売り場では、買いたいものもないのに悪いなと思い… 美容室では髪専門なのでメイクはいまいちかなと思い… その他には思い付きません 知恵を貸してください できれば5000円まで、高くても1万円までを考えています

  • 大阪のコムデギャルソン

    大阪でギャルソンの服を購入できるデパートはどこですか?心斎橋、梅田にはありますか?

  • 美容室でメイクも。(大阪)

    今まで化粧をあんまりしたことがなく、美容院でもパーマを当てたことはありましたが、染めたことはありません。 が、大学入学を期にメイクをしてみようと思うのですが、髪型に合うメイク合わないメイクがあるので、美容院で一気にやってもらいたいと思っているのです。 こんな全く無知の私にも丁寧にメイクを教えてくれて、髪もセットしてくれるお店が大阪(キタでもミナミでも)もしくは神戸にありましたらお店の名前など紹介してください!!

  • 初めてのメイク

    こんにちは この春、高校を卒業したのでそろそろメイクデビューしようと思い、こちらで質問させていただこうと思いました。 何冊か雑誌を買ったり、サイトを見たりしてみたのですが、いまいちピンと来ません。 また、どのメーカーの化粧品が良いのかもいまいちわからず・・・ 学生なのであまり高価な物は買えません。 服装の系統はヒラヒラしていたり森ガールっぽかったり可愛い系が多いです。 雑誌で言うとRayに載っている様なものが好きです。 なのですっぴんとの激しいギャップがあったり、今時のギャルがしているようなみんな同じ顔に見えるようなメイクは苦手です(言い方が悪くてごめんなさい) デパートの化粧品売り場に行けば何が良いのか教えてくれたりするのだろうけど、高いそうだし色々なメーカーがあってどこに行けばいいのかわからず敷居が高くて未だに踏み込めずにいます・・・ そもそも、デパートの化粧品売り場は大人のお姉さんが行く所というイメージが抜けなくて・・・ ぜひ、アドバイスよろしくお願いします。

  • ☆メイクを有料でしてくれるのは美容院だけ??☆

    今度友人の結婚式があります。 その時にメイクを頼みたいのですが、 美容院でしかメイクってやってないのですか?? 美容院だと高くつくような気がして・・。 アピタとかジャスコの化粧品売り場とかに 資生堂とかソフィーナとかあるけど、 そこではメイクってしてくれないんですかね? (有料でもOKです。美容院よりは安い気が・・。) ちなみに私は名古屋に住んでいます。 何かご存知の方いましたら、教えて下さい!