• 締切済み

NHK名古屋放送センタービルにあった中華料理店

数年前までNHKの名古屋放送センタービルの最上階にあった、 中華料理店のお店の名前をご存知でしたら教えてください。 または、そこにあったお店の系列店でも結構です。 そのお店の麻婆豆腐がどうしてももう一度食べたいのです。 山椒がとっても利いてておいしかったです。 名古屋市内であの味に近い麻婆豆腐が食べられるお店でも結構です!!

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.1

多分此方の店のマーボーを食べたら満足されると思いますよ!! 山椒が効いてます!!名古屋にも開店したようです! 陳マーボー豆腐 http://www.chenmapo.jp/

samana1996
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして、申し訳ありません。 陳マーボー豆腐は友人がおししいと言ってたので、 一度行ってみたいと思っていましたが、山椒がきいてるんですね! 知りませんでした、ぜひ行って確かめたいと思います。 ありがとうございました。