• 締切済み

健康保険所の整理番号

健康保険所の整理番号は、同じ会社出勤めている人は全て同じなのでしょうか? それとも、個人個人違う番号を与えられているのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

記号は同じです。 番号は入社順(社会保険事務所へ手続きをした順)ですね。 退職すると欠番になります。

aajump
質問者

補足

迅速な回答有難う御座います。 質問させて下さい。 番号は同じと説明して頂いたのですが、 >記号は同じです。番号は入社順 番号は同じで、番号は入社順が 番号違うのか感じでしまいました。 大変ご苦労ですが、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。