• ベストアンサー

好意?

中学3年男子です 今日普段仲良い女子にドキッとすることを言われました 会話していたら大会ってどこでやるの? ときかれて近くのグランドといったら暇だったらいきたかったな!でも部活あるからいけないや! といわれてドキッとしてしまいました! 好きでもない人にそんなこと言うのかなと思い質問しました!教えて下さい! ちなみに僕が陸上で女子が吹奏楽です

• kwodu
  • お礼率15% (12/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 jyo-saiさんの言われるとおりの事も十分あり得ますが・・ 僕が中学の時、陸上部で吹奏楽の子と似たような経験をして付き合った事があります^^ だから期待通りの可能性もありますよv(^^)v♪

その他の回答 (1)

• jyo-sai
回答No.1

好意を持っている相手にはもちろんですが、 友達として好き。という相手にも言います。 そして、残念な事に好きでもない人に言うこともありますよ。 もしかすると、彼女は 貴方と同じ陸上部の誰かに好意を寄せていて 大開の会場をあなたに聞いただけかもしれません。