• ベストアンサー

松本人志結婚記念(?)あなたの好きな松ちゃんコント

sugo-udeの回答

  • sugo-ude
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.9

かなり初期の頃(全国ネットで番組を持ってないくらい前)、浜ちゃんとの純粋な?コントで 「あ」 をいろいろに表現するやつです。 うまく説明できなくてすいません。

whitecom
質問者

お礼

『あ』研究家でしょうか。 先生高いところから落ちた!落ちてないんじゃないか!?やっぱり落ちてるんだ!というときの「あ」!

関連するQ&A

  • ごっつええ感じのキャシイ塚本のコント(ピザ投げ)

    ダウンタウンのごっつええ感じのキャシイ塚本 コントの中で、ピザに色々のせて 「ヤーッ!!」と言いながら窓に投げつける コントのタイトル教えて下さい! 分からなくて困ってます。よろしくお願いします。

  • ごっつええ感じ キャシィ塚本に関して

    ダウンタウンのコント番組「ごっつええ感じ」のキャシィ塚本の中で、 確か肉のかたまりを抱きながら「フリーザー」と叫んだ回のタイトルをご存知の方、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 松本人志「さや侍」×野見さん どうですか?

    ダウンタウン松ちゃん監督映画第3弾「さや侍」始まりましたね。 自分は今まで松ちゃんの映画は見たことなかったんですが、 以前「さや侍」主演の最強素人・野見さんが出演していた 「働くおっさん人形」「働くおっさん劇場」は見ていたので、今回の映画は非常に気になります。 今回の映画は、野見さんの天然ぷりは画面に表れているのでしょうか? それとも真面目に人情映画みたいなかんじなのでしょうか? そして肝心の話のクオリティは・・・? ご覧になった方や、見てないけど「働くおっさんシリーズ」ファンの方など、 回答お待ちしてマース。

  • 板尾創路の…

    昔から板尾さんがおもしろくてたまりません!! 私が小学生の時に終わってしまったのであまり観れませんでしたが、板尾さんと松ちゃん観たさに『ごっつええ感じ』も毎週みていました。 しかし、ダウンタウンの番組以外で板尾さんを観れる事が滅多にありません。 なんでもいいので、板尾さんが観れる番組、ビデオやDVD、本などを教えて下さい。 特に、『ごっつぇぇ感じ』、『ガキの使いやあらへんで!!』、『ビジュアルバム』などのダウンタウンがらみ以外のものをお願いします。

  • ダウンタウンの過去の番組について

    ダウンタウンのかなり昔の公開収録番組で、コント中に出演者と観客が一緒になってパンツをぐるぐる振り回して呼びかけるとと、浜ちゃん(松ちゃんだったかもしれません)がヒーローのような格好で登場するというものがあったと思うのですが・・・。確かフリフリ仮面とかそういう名前だったような・・・。ご存知の方ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 人志松本のすべらない話で、一発目に松ちゃんが、「そやねん」のネタをした

    人志松本のすべらない話で、一発目に松ちゃんが、「そやねん」のネタをしたと思います。 いつのDVDに入っているか?また動画で観る事ができるか? ご存知の方、教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 松本人志の笑い方

    おそらく坊主にする前までぐらいだと思いますが昔の番組内での松ちゃんの笑い方がツボにはまるとすごく高笑いで変わっていましたが最近はそういうのが無くなりましたが何故なのでしょうか?むしろ浜ちゃんの方の高笑いがここ数年多くなりましたが。

  • 松本人志

    こんにちは あなたは「松本人志」氏をどのような人物としてとらえていますか? 抽象的な質問で申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

  • 松本人志について教えてください!

    20代の女性です。今さら恥ずかしい質問なんですが。。 私は小さい頃から、松ちゃんが出ている番組をほとんど見ずに育ちました。 (多分親がバラエティーとか嫌いだったため) お笑いにも全く興味なく生きてきたんですが、 最近映画が公開され、TVや雑誌などでちょくちょく見るうちに、 この人は色んな人に大きな影響を与えているし、 なんかすごい人なのかも・・と、興味が湧いてきました。 (友人に言ったら「松ちゃんの番組を見てこなかったなんて、 人生の半分損してる」と言われました) おススメのDVDや、みなさんの思う「ここがいい!」みたいなこと ぜひ教えてください! 少し松ちゃんの番組や人となりを知ってから映画を観たいんです。 よろしくお願いします!

  • 松本人志について。

     松本人志の凄さを理論的に説明できる人はいませんか? 理論的じゃなくてもいいですけど・・・