• ベストアンサー

松本人志の笑い方

おそらく坊主にする前までぐらいだと思いますが昔の番組内での松ちゃんの笑い方がツボにはまるとすごく高笑いで変わっていましたが最近はそういうのが無くなりましたが何故なのでしょうか?むしろ浜ちゃんの方の高笑いがここ数年多くなりましたが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • setsunajt
  • ベストアンサー率38% (115/295)
回答No.1

理由は分かりませんが やはり年齢が関係しているのでは? 何かきっかけがあって笑い方が変わったとは考えにくいです…

masa0240
質問者

お礼

年齢によって関係しているのでしょうか。どちらかと言うと高笑いをしなくなった今の方が好きです。

関連するQ&A

  • 松本人志は太っていた

    坊主になる少し前の松ちゃん(97~98年頃)は少し太っていたのですか?その頃のガキの使いのトークを動画で見ていると松ちゃん本人からも言っていますし、今の姿からは想像がつかないのですが本当に少し太っていたのでしょうか?

  • 松本人志について教えてください!

    20代の女性です。今さら恥ずかしい質問なんですが。。 私は小さい頃から、松ちゃんが出ている番組をほとんど見ずに育ちました。 (多分親がバラエティーとか嫌いだったため) お笑いにも全く興味なく生きてきたんですが、 最近映画が公開され、TVや雑誌などでちょくちょく見るうちに、 この人は色んな人に大きな影響を与えているし、 なんかすごい人なのかも・・と、興味が湧いてきました。 (友人に言ったら「松ちゃんの番組を見てこなかったなんて、 人生の半分損してる」と言われました) おススメのDVDや、みなさんの思う「ここがいい!」みたいなこと ぜひ教えてください! 少し松ちゃんの番組や人となりを知ってから映画を観たいんです。 よろしくお願いします!

  • 松本人志ってどんな人?

    タイトルの通りなんですが、松本人志ってどんな人なんでしょうか? 何年か前にBSで放送されていた「松本人志の本当」という番組ではナレーターの菅野美穂が「前は恐かったのに、坊主になったらやさしくなった」見たいな事を言っていましたが・・・

  • ダウンタウン松本 坊主の理由

    松っちゃんは昔から坊主ではなかったようですが、 ある時期からはずっと坊主ですよね。 なにか理由があるんですか?

  • 松本人志に文春砲

    年末にまさかの松本人志への文春砲 しかも8年も前の出来事。 内容は酷い。 今年はジャニーズの性加害でより社会に対してこの類いの内容は国民は敏感になったであろう。 で、当の松本人志への文春砲。 これに対して松本人志は一切触れることなく口を閉じたままなのであろうか? むしろ、反応してしまうと文春の思う壺だから、吉本興業が一手に引き受けるのだろうか? 既に色々とネットニュースでは報道されてはいるが。 しかし、いくら8年も前の出来事であろうと内容が酷いので、やはり松本人志自ら何かしら発信するべきではないであろうか?

  • 松本人志さんで大笑いできる方へ質問!

    松本人志さんの番組で大笑いが出来る方へ質問です! 【洋画/邦画 関わらず、大笑いできる映画ベスト3を教えてください】 理由: 私はテレビや漫画本を見ても笑うことがありませんでした。 そんな私が唯一大笑いできるのが松本人志さんの番組です。 ですので、「松本人志さん」という同じツボを持った方(同じ感性を持った方?)が笑える映画は、私も笑えるかもしれません! 宜しくお願いします!

  • 松本 人志の喫煙

    松本さんは ヘビースモーカーだったが 数年前に やめたとか、、、。 今も吸ってないんでしょうか? 実は やめた事も最近知ったんですが、、 どなたか教えて下さい。

  • ダウンタウンの過去の番組について

    ダウンタウンのかなり昔の公開収録番組で、コント中に出演者と観客が一緒になってパンツをぐるぐる振り回して呼びかけるとと、浜ちゃん(松ちゃんだったかもしれません)がヒーローのような格好で登場するというものがあったと思うのですが・・・。確かフリフリ仮面とかそういう名前だったような・・・。ご存知の方ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • さんまのヘア騒動?

    TVのチャンネルを変えたら、「さんまのヘア騒動」って見出しが出ていたのだけれど、最後の方だったので一瞬で消えてしまいました。そういえば先週位までは番組でも頭にバンダナ巻いてましたし、最近みたら坊主頭でしたよね。どういういきさつでどうなったんですか? そういえば古い話ですがダウンタウンの松ちゃんもどうして急に坊主になったんでしたっけ?

  • 松本紳助の「豆太郎(柴犬)」はどこ?

    豆太郎って前は番組に出てましたよね。いつのまにかいないような・・・。 どこに行ってしまったんですか? あれは松ちゃんの犬じゃないんですか? 「豆太郎」について教えて下さい。

専門家に質問してみよう