• ベストアンサー

松本人志

こんにちは あなたは「松本人志」氏をどのような人物としてとらえていますか? 抽象的な質問で申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

noname#59552
noname#59552

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AGLAIA
  • ベストアンサー率16% (112/698)
回答No.3

よく言えば 繊細 悪く言えば 自意識過剰 他人から悪口言われるのがキライで本当に傷ついてしまうので まず自分から自己防衛の意味で 逆に攻撃するタイプ 浜田さんが中途半端芸人で普通に社会生活を送っているのに対し、 松本さんは根っからの芸人なので 凡庸なことはしたくないと 一般人がするようなことはなるべくしたくないと考えてそう。 (しかし 一般のひとはそこまで松本さんのことなど気にかけてない  のは気付いていないようで) 天才だからいろいろ才能があると 映画を撮り、内容はある意味その寂しさや悩みをテーマにしていると 私は思えたのですが、 笑える作品を期待した多くの人には酷評だったようで ますます裸の王様になってきているようです。

その他の回答 (8)

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.9

関西の恥知らず。 良いも悪くも吉本の呪縛がダメポ。 バラエティ番組を低俗化させた一人という自覚はあるのかな。

noname#160941
noname#160941
回答No.8

大日本人にしてもトカゲのおっさんにしても、ワンパターンに なってきてしまったように思う。 日テレの鳩になった頃のが一番面白いかも。

noname#70523
noname#70523
回答No.7

相方に比べるとちょっと我ままかもしれませんね この前もビートたけしやさんまに嫌われてるみたいだったし・・・ でも一人じゃないので相方がいればハブられることも孤独になる事もないと思っていますがそもそもそんな事感じる人間だったのかという気もします。

noname#60637
noname#60637
回答No.6

昔からのファンです。大好きです。 お笑いでは天才ですね。 でも役者はちょっと・・・。 最近コントをやらなくなったので淋しいですね。

  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.5

人間性は判りませんが笑いに関しては天才だと思います。

noname#59950
noname#59950
回答No.4

天才。時々ただのアホ?。 我儘じゃ無い人間などおりませんので・・・。 我を通せるのは才能ある者の特権。

  • isatake
  • ベストアンサー率17% (88/512)
回答No.2

礼儀作法を弁えない単細胞人間でしょう。

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.1

「偏屈」「ワガママ」ですね。 ごっつええかんじが日本シリーズで放送時間が変更(延期?)になったら激怒して、降板して番組自体もなくなりましたしね。 常盤貴子さんとは結婚しませんでしたしね。 人間・男として最低だと思います。

関連するQ&A

  • 今さら松本人志案件?

    週刊文春は松本人志に何がしたいのですか? 女性たちは過去に、松本人志にされた性的なことを告発してるだけで、慰謝料請求はしていないですよね!? いったい週刊文春は松本人志に何がしたいのでしょうか?、松本人志の裏の顔を暴きたいだけ? なんだか週刊文春が怖くなってきました。

  • 松本人志さんにお願いごとをしたいです。

    障害者の方が過ごしやすい地域を作るために、活動している大学生です。 車椅子ルートマップを作るべく、地域でお店や病院を開かれている方々に協力をお願いして回っています。ただ、中々協力を得られないのが現状です。 そこで、松本人志さんに協力してもらって、松本人志さんの首振り人形を持って、地域の方に協力を得る際のプレゼントにしたいと考えています。 松本人志さんと直接どうにか連絡をとって、お願いをしたいのですが、連絡を取る方法として、何かご意見頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 松本人志について。

     松本人志の凄さを理論的に説明できる人はいませんか? 理論的じゃなくてもいいですけど・・・

  • 松本人志

    いつから松本人志はつまらないことを言っても平気になったのでしょうか? つまらないのに収入がありすぎです。 お笑い芸人は大昔面白かったら今も高収入でもいいのでしょうか?

  • 松本人志氏はどっち

    今、女性に対する色々な話があがってる 松本人志氏 この人 ぶっちゃけ 白だと思いますか? 黒だと思いますか? 皆さんはどう思われますか?

  • 松本人志に文春砲

    年末にまさかの松本人志への文春砲 しかも8年も前の出来事。 内容は酷い。 今年はジャニーズの性加害でより社会に対してこの類いの内容は国民は敏感になったであろう。 で、当の松本人志への文春砲。 これに対して松本人志は一切触れることなく口を閉じたままなのであろうか? むしろ、反応してしまうと文春の思う壺だから、吉本興業が一手に引き受けるのだろうか? 既に色々とネットニュースでは報道されてはいるが。 しかし、いくら8年も前の出来事であろうと内容が酷いので、やはり松本人志自ら何かしら発信するべきではないであろうか?

  • 松本人志級の有名人

    松本人志と同じ感性と実力を持った 芸人、または作家、漫画家、映画監督、その他有名人では誰がいると思いますか?

  • 松本人志案件?

    松本人志案件ですが、なぜテレビコメンテーターのテレビ出演している『テレビ弁護士』はああでもないこうでもないと、、 最近では松本人志は勝てないとか言ってますが、余計なお世話ですよね。飛びつくようにコメントしている姿がなんともアレです。(笑)

  • 松本人志ってどんな人?

    タイトルの通りなんですが、松本人志ってどんな人なんでしょうか? 何年か前にBSで放送されていた「松本人志の本当」という番組ではナレーターの菅野美穂が「前は恐かったのに、坊主になったらやさしくなった」見たいな事を言っていましたが・・・

  • 松本人志

    ラジオ番組の「松本人志の放送室」の放送曜日と時間が分かりません。。 京都市内に住んでいるのですが、ホームページにも関西のことが載っていないのですが、教えている方いましたら教えて下さい! よろしくお願いします。