• ベストアンサー

松本人志

こんにちは あなたは「松本人志」氏をどのような人物としてとらえていますか? 抽象的な質問で申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

noname#59552
noname#59552

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AGLAIA
回答No.3

よく言えば 繊細 悪く言えば 自意識過剰 他人から悪口言われるのがキライで本当に傷ついてしまうので まず自分から自己防衛の意味で 逆に攻撃するタイプ 浜田さんが中途半端芸人で普通に社会生活を送っているのに対し、 松本さんは根っからの芸人なので 凡庸なことはしたくないと 一般人がするようなことはなるべくしたくないと考えてそう。 (しかし 一般のひとはそこまで松本さんのことなど気にかけてない  のは気付いていないようで) 天才だからいろいろ才能があると 映画を撮り、内容はある意味その寂しさや悩みをテーマにしていると 私は思えたのですが、 笑える作品を期待した多くの人には酷評だったようで ますます裸の王様になってきているようです。

その他の回答 (8)

• jamiru
回答No.9

関西の恥知らず。 良いも悪くも吉本の呪縛がダメポ。 バラエティ番組を低俗化させた一人という自覚はあるのかな。

noname#160941
noname#160941
回答No.8

大日本人にしてもトカゲのおっさんにしても、ワンパターンに なってきてしまったように思う。 日テレの鳩になった頃のが一番面白いかも。

noname#70523
noname#70523
回答No.7

相方に比べるとちょっと我ままかもしれませんね この前もビートたけしやさんまに嫌われてるみたいだったし・・・ でも一人じゃないので相方がいればハブられることも孤独になる事もないと思っていますがそもそもそんな事感じる人間だったのかという気もします。

noname#60637
noname#60637
回答No.6

昔からのファンです。大好きです。 お笑いでは天才ですね。 でも役者はちょっと・・・。 最近コントをやらなくなったので淋しいですね。

• goook
回答No.5

人間性は判りませんが笑いに関しては天才だと思います。

noname#59950
noname#59950
回答No.4

天才。時々ただのアホ?。 我儘じゃ無い人間などおりませんので・・・。 我を通せるのは才能ある者の特権。

• isatake
回答No.2

礼儀作法を弁えない単細胞人間でしょう。

• go_on_nov
回答No.1

「偏屈」「ワガママ」ですね。 ごっつええかんじが日本シリーズで放送時間が変更(延期?)になったら激怒して、降板して番組自体もなくなりましたしね。 常盤貴子さんとは結婚しませんでしたしね。 人間・男として最低だと思います。