• ベストアンサー

新型インフルエンザで旅行キャンセル?

love-uniの回答

• love-uni
回答No.1

私は6月に予定していた旅行をキャンセルしました。 ただ国内感染者がこれだけ出た後であればキャンセルはしなかったと思います。キャンセルしたのがつい最近なので悔しいです・・。 話がそれましたが・・こういう状況であれば 全然行ってもOKだと思います。(メキシコなら話は別ですが) そもそも海外旅行行きを制限する理由も、もう分かりませんし。

syun9999
質問者

お礼

6月の予定をキャンセルされたんですね…。 でも、海外が安全というわけではありませんし、 その判断も間違いではないと思います。 でも、同じように考えてくださる方がいて良かったです。 批判だらけかと思ってたので(笑)