• ベストアンサー

ワンピースの主題歌

現在放送されてるテレビアニメ『ワンピース』の主題歌が知りたいので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bxwz-5615
回答No.2

東方神起の 「Share The World」

warp_Alice
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hakusei
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1) にありますよ。 検索すればすぐ出てきますよ。

warp_Alice
質問者

お礼

ありがとうございました。