男ウケ<モテ<愛され?婚活には愛されオーラが必要?

このQ&Aのポイント
  • 独身女性には「男ウケ」と「モテ」と「愛され」は別々のことなんですか?胸が大きいとは男ウケしますが、愛される要因にはつながらないという意見もあります。
  • 女性誌では、「男ウケ」と「モテ」と「愛され」をごちゃにして書かれることが多いですが、実際には異なる要素だとされます。
  • 婚活に必要なのは愛されることであり、愛されるためには常に周りの人々を愛することが大切とされます。近所のワンちゃんや親戚の子供を愛することで、愛されオーラが発揮される可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

【男ウケ<モテ<愛され】 巨乳は男ウケ ⇒ 婚活には愛されオーラが必要???

独身女性には「男ウケ」と「モテ」と「愛され」は別々のことなんですか? ある有名な占い師が言ってました。 たとえば、「胸が大きい」というのは、男ウケはしますけれども、愛される要因にはつながりません。 実際に男性からの恋愛相談を数多くこなしたなかで、女性の胸とか脚とかが気に入らないなどという相談は一度もうけたことがありません。 胸の大きい女性が愛されるというのは、女性の一方的な思い込みだそうです。 でも、ほとんどの女性誌は、「男ウケ」と「モテ」と「愛され」をごっちゃにして色々書いてますよね。 「男ウケ」は胸が大きいとか、肌の露出が多いとかの話で、 「モテ」はそもそも若いとか新顔なので珍しいとかの理由があれば、たいてい人生の一時期はどこかでモテるそうです。 モテと「愛され」ているのとは違って、その証拠に後輩のもっと若い子が入ってくれば、男の子はそっちのほうに行ってしまいます。 胸が大きいというのは、男性から見ると「自分にはないので珍しいから騒いでいる」。 露出度の高い服を着ている女の子などは、男の子から見たら「うわ!すげえ!いいモン見たぜ」としか思わず、実は嗤っているに過ぎないんですか? だから、婚活に必要なのは、愛されることなんですって。 近所のワンちゃんとか、親戚の子供を日常的に愛することを心がけていれば、自然と愛されオーラが出ると言ってましたが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukkun07
回答No.1

そうかもしれません。結婚はやっぱり中身を重視しますし。

Taka0maru
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 人間は中身が大切ですよね。 「巨乳だから結婚した。」とか言ってる男友達は離婚率が高いし。 熊田曜子が『愛されボディ』って本で巨乳になる体を紹介してますけど、 実際はあれは「男ウケボディ」であって、愛されとは違いますよね。 回答ありがとうございました。