• 締切済み

ヤマト運輸

ヤマト運輸に就職希望です。今日、運転経歴証明をとったところ4年まえに軽傷事故がありました。これで面接に落ちることってありますか。 カテゴリー変更でこちらから再度質問します。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

運送業界は慢性的なドライバー不足と聞いています。 売り手市場なので、軽傷の事故くらいで面接に影響するとはとても思えません。 面接で聞かれても理由などをきちんと説明できるように、また、常識のある面接態度・受け答えなら、問題があるようには思えません。

toriken
質問者

お礼

ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

可能性がないとは言えません。多簿者多数の場合は書類選考があります。

toriken
質問者

お礼

ありがとうございました。