• 締切済み

お仕事情報!!

緊急にお金が必要になり、アルバイトを探しています。 仕事が休みの日曜日、特に24日・31日に短発で入れる仕事を探しています。 日払い可能であると助かります… お仕事情報お持ちの方は情報提供お願いします!!! 福岡市内で探しています。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.2

おはようございます。#1です。 >別の方法を考えますm(__)m 別の方法は考えつきましたか。 質問があれば受けますが。

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 日雇い契約(特に派遣)の仕事は違法(になるの)ですよ。 ご存知ありませんでしたか。 知人に借りるとか、別の方法を考えた方が良いと思います。

nicole1204
質問者

お礼

そうなんですか!? 知りませんでした!! 有り難うございます。 別の方法を考えますm(__)m