I don't wanna say I'm sorry とは?

このQ&Aのポイント
  • 「I don't wanna say I'm sorry」というフレーズは、後悔していることを言いたくないという意味です。
  • このフレーズは、Lasgoという歌手の曲「something」の歌詞に含まれています。
  • ただし、「ごめんなさい」という意味のsorryではなく、後悔していることを表現しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

このI don't wanna say I'm sorryは、「後悔してるって言いたくない。」の意味ですか?

こんにちは、 Lasgoという歌手のsomethingという曲の中の英文です。 4行くらいなら良いと思うので引用すると、 ~~~~~~~~~~~~以下引用文~~~~~~~~~ I don't wanna say I'm sorry Cause I know there is nothing wrong Don't be afraid there is no need to worry Cause my feelings for you are still strong ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~此処まで引用文~~~~ 引用元のURL http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Something-lyrics-Lasgo/1C17C65C92D3590348256B1700140861 この第一文のI don't wanna say I'm sorryは、「後悔してるって言いたくない。」の意味ですか? 「ごめんなさい」のsorryではありませんよね。 教えてください、よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

「後悔してるって言いたくない。」ともとれるし、「ごめんなさい」のsorryともとれます。解釈は聴く人の自由でしょう。歌って面白いですね。

zatousan
質問者

お礼

いつもお世話になります。ご回答ありがとうございます。 突然ですが、、、、。 えぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇえ~~~~~! と、驚きました。 尊敬するucok様のご回答でなかったら、信じられません。 というか、歌ってそんなに自由な解釈ができたんですね! 知りませんでした、、。 >歌って面白いですね。 それにして、ご回答ありがとうございます。 また違った視点で洋楽を楽しめます。 改めて、御礼申し上げます。