• ベストアンサー

Hard to say I'm sorry〔chicago〕のカバーを探しています

chicagoの「Hard to say I'm sorry」をカバーした曲が多数あると最近知りました。 ちなみに私個人では「AZ YET、TINA」がカバーしたものがあるというのはわかりました。 それ以外にもカバーしているアーティストを知りたいです。 洋楽、邦楽問いません。 もしご存知の方は (1)アーティスト名 (2)収録アルバム名 (3)配信サイト〔もしあるのであれば〕 をお教えください。 よろしくお願いします。

  • bakkk
  • お礼率36% (9/25)

その他の回答 (5)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.5

【Hard To Say I'm Sorry】 Hard To Say I'm Sorry は、David Foster / Peter Cetera作詞、 作曲の曲ですが、 このカヴァー曲は下記のアーティストがカヴァーしています。 曲のタイトルは「Hard To Say I'm Sorry」です。 Aquagen(2002)、Az Yet feat. Peter Cetera(1996)、 B4-4(2003)、Fausto Papetti(1982)、Intrigue(1996)、 Roger Robin(2006)、The R&B Hitmasters(1998)、 V.S.O.P.(1987)等。 Roger Robin 「Take It Slow」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1286885 曲を作った二人も歌っています。 David Foster「Touch Of David Foster」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/770909 Peter Cetera「Glory Of Love 」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1063722 Aquagen 「Nightliner」 http://www.hmv.co.jp/product/detail/250376

  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.4

1.(1)Aquagen  (2)Pure Trance Party,vol.1    Now Dance 2003,vol.2    Trance Heaven,vpl.1    など。いづれもダンス系コンピもののようです。 2.(1)Az-Yet  (2)Az-Yet    Fresh Hits '97    Kuschelrock,vol.12    Soul'd Out    Hard to Say I'm Sorry [#2]    など。 Hard to Say I'm Sorry [#2] は Hard to Say I'm Sorry    のみ5曲収録です。  3.(1)Peter Cetera  (2)Best of Peter Cetera:Live    こちらは本家本元。David Fosterもそうですね。 4.(1)Intrigue  (2)Acoustic Soul 5.(1)The Glendon Smith Quintet  (2)My Funny Valentine  こちらはJAZZのインストのようです。

  • shigao
  • ベストアンサー率19% (38/191)
回答No.3

収録予定曲となっていました。なのでやっばりご確認ください。

参考URL:
http://www.aaaa.co.jp/product/BVCP-21494.html
  • naopazzo
  • ベストアンサー率22% (40/177)
回答No.2

 いい曲ですよね。  iTunes Store(日本)で検索すると,10曲くらいありました。佐藤竹善,Kankun, GTS featuring MELODIE SEXTON, David Foster, Roger Robinなどがあります。

  • shigao
  • ベストアンサー率19% (38/191)
回答No.1

「ウエストライフ」とかいうグループの、「ラブアルバム」とかいうのがあるみたい。おそらく収録されてるみたいですけど、ご確認ください。

関連するQ&A

  • HARD TO SAY I’M SORRYについて

    AS YET feat PETER CETERAが歌っている『HARD TO SAY I’M SORRY』と CHICAGOが歌っている『HARD TO SAY I’M SORRY』は ちがう歌なのでしょうか?ちがっているのなら、 AS YET feat PETER CETERAが歌っている『HARD TO SAY I’M SORRY』を カバーして歌った人はいるのでしょうか?

  • シカゴのHard to Say I'm Sorry(素直になれなくて) の女性カバーもの

    最近、ZIP FMでシカゴの「Hard to Say I'm Sorry」を女性がカバーしたものを友人が聴いたと言っていました。 今、自分が組んでいるバンドでコピーしたいと思っているので、女性が歌う「Hard to Say I'm Sorry」を参考の為に聴いてみたいです。 心あたりのある方教えてください。実際自分が聴いたわけではないので、特徴等、手がかりが全くないのでわかりにくいとは思いますが・・・。 また女性がカバーした「Hard to Say I'm Sorry」でこんなのがあるよというお勧めがあればそれでもよいので教えてください。よろしくお願いします。

  • Chicagoの曲「HARD TO SAY I'M SORRY/GET AWAY、素直になれなくて」について

    Chicagoの曲「HARD TO SAY I'M SORRY/GET AWAY、素直になれなくて」なんですが・・ WARNERのHP http://wmg.jp/artist.asp?rtistid=302791 で視聴があるのですが「素直になれなくて」「HARD TO SAY I'M SORRY」「HARD TO SAY I'M SORRY/GET AWAY 」(後数曲HARD TO SAY I'M SORRY)があります。 この曲は実際どの曲名になるのですか? 「素直になれなくて」は邦題と聞いたのですが、視聴に分けて書いてあるので・・ 教えて下さい。

  • カバー曲の収録アルバムがわかりません

    Chicago(シカゴ)で有名な,『Hard to say I`m sorry(素直になれなくて)』を,Boyz II MenとBackstreet Boysがカバーしています。 ところが,2グループとも収録アルバム名がわかりません。 どなたかご存じではありませんか?

  • 渋い洋楽アーティスト

    中1男子です。 邦楽に飽き、今は洋楽を聴いています。 僕はどちらかというと、渋い系のアーティトが好きです。 んで、今聞いているのは、エリッククラプトンのTears in heavenという曲などです。 ビートルズなどもまぁ好きです。シカゴのhard to say i'm sorryという曲もまぁ好きです。 でもやはり僕はエリッククラプトンなどの人生いろいろ経験してきた渋い声をした渋い曲が好きです。 あまり、昔の洋楽は知らないので、なかなか良いアーティストに出会えません。 もし知ってたら、渋い洋楽アーティスト教えてください。 回答待っています

  • I just call to say I love you のカバー?

    だいぶ前、多分3~5年ぐらい前のことです。 KDDかDDIかだったと思うのですが(全然違うかもしれません。かなりあやふやです)、男性のコーラスグループが "I just call to say I love you" (原曲はスティービーワンダーだったと思います)のカバーを歌っていたのですが、そのアーティスト名などご存知の方いませんか? CMはムーミンかなにかのアニメで、バックミュージックに使われていました。 とてもほのぼのとしたCMでよく一緒に唄ってました・・・。 ご存知の方いらっしゃったら、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • Chicago 「HARD TO SAY I'M SORRY」の歌詞について

    Chicagoの「HARD TO SAY I'M SORRY」の歌詞のサビの部分で、"After all that we've been through" というのがあるんですが、何度聞いても私には "After all that who you've(またはwe've) been through"にしか聞こえないんです。 うたまっぷなど、どこの歌詞サイトを探してもこのように書いてあるですが、この部分の歌詞は合っているんでしょうか?歌詞カードを持っていないので、持っている方、またはわかる方がいたら教えてください。

  • おすすめのレゲエ・カヴァー曲

    先日、「THE POLICE」の曲をカヴァーした レゲエのCDを購入しました。 “レガッタ・モンダッタ~レゲエ・トリビュート・トゥ・ポリス~”というCDなのですが。すごーく、気に入ってしまいました♪ このように、耳慣れた洋楽をカヴァーしたオムニバスCDやトリビュートアルバムをご存知でしたら教えてください。 好みとしては、70~90年まであたりに流行った洋楽のカヴァがいいです。 邦楽は聴かないので、カヴァするアーティストも外国人でよろしくお願いします。 ※できましたら、参考URLや試聴できるページを貼ってくださるととても助かります。 (ご面倒でしたら アルバム名とアーティスト名でかまいません)

  • シカゴが入ったアルバム 80年代洋楽のアルバム

    シカゴのhard to say i`m sorryが入っているアルバムを探しています。 多分シカゴはその曲だけで ほかの80年代あたりの洋楽が何曲も入ったアルバムです。 アルバムの頭の曲が男性で 歌い出しが サンディー と歌っているような感じなんですが。。 2004年の8月までに発売されたアルバムで  アルバムタイトルが分かりません。 そのアルバムの曲はどれも良い曲ばかりで どうしても聞きたいのです!! (なので多分ヒット曲ばかりだと思うのですが・・)   私は若いので80年代の曲がさっぱりわかりません。 どなたか教えて下さい!!

  • 女性ボーカル

    情報が少なくて申し訳ないのですが、11曲目に「デスペラード(英語)」(たぶんカバー曲)が収録されているアルバムの歌手名を教えて頂きたいです。透明感のある歌声で、邦楽メインのアルバムです。洋楽曲も2曲くらい含まれています。1曲目の歌い出しは「大嫌いだったタバコのにおい いつからかあの人を思い出す」です。たぶんメジャーな方ではないと思います。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう