• ベストアンサー

「こどもニュース」の長女役のお名前を知っている方

NHKの週刊こどもニュースに出演している方のお名前をお聞きします。 現在、母親役ははしのえみさんですが、ここに出演している長女役の女性のフルネームをご存じの方、お願いします。

  • bondj
  • お礼率97% (412/424)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#92656
noname#92656
回答No.1

NHK公式サイトによれば奈良瞳のようですね。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kdns/about.html#family
bondj
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • はしのえみさんは何役でしたか?

    もう、10年以上前になると思いますが、 少年ジャンプ連載 桂正和原作  電影少女(ビデオガール)VIDEO GIRL AIと いう映画がありました。 その中でタレントの「はしのえみ」さんが旧芸名橋野恵美で出演しておられるようですが、何役だったかご存知の方教えてください よろしくお願いします。

  • このCMの歌を歌っているのは誰?

    はしのえみ が きつね役として出演している南天のど飴のCMの曲を歌っているのは誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 服の名前を教えてください。

      今日「王様のブランチ」という番組で、 はしのえみさんと一緒にリポートしていた女性の服はなんと言う名前でしょうか? 気になったので楽天で検索したいんですが、名前がわからず困っています。 宜しくお願いします。

  • わかりやすいニュースのサイト(こどもニュース以外で)

    わかりやすいニュースのサイトがあれば教えて下さい。 いぜん、週刊こどもニュースというサイトを教えて頂き、大変分かりやすかったのですが、それ以外のもご存知の方いらっしゃれば、教えて下さい。

  • 週刊子どもニュースに近い番組は?

    池上彰の週刊子どもニュースは、2010年に終わっています。NHKの今の子供向け番組で一番近いものを教えてください。

  • NHKの番組「週刊こどもニュース」のオープニングで

    NHKの番組「週刊こどもニュース」のオープニングで 「週刊こどもニュース」と言った後、「イーヌ、イーヌ」 とか言っていますが、正確にはなんて言ってるのでしょうか? 私も子供も聞き取れなくて気になっています。

  • チャームド3 魔女3姉妹 の長女役は元子役?

    名前は分からないのですが、チャームド3 魔女3姉妹の長女役のアメリカ人女優は大草原の小さな家の新編の近所の子供?で出ていた子役ではないでしょうか?子役の名前が分からずに確証がないのですが、そっくりだと思うのです。 子役の名前でもご存知の方、または同じ様に感じている方があったらヨロシクお願いします。

  • 昔テレ朝の番組名

    昔、テレビ朝日で日曜日に放送されていた、 笑福亭鶴瓶、売れる前のはしのえみ、Kinkikidsとかが、 出演していた番組の名前を分かる方は教えてください。 お願いします。

  • NHKニュース7のアナウンサーは誰

    こんにちは。NHKの夜のニュース番組に出演している女性アナウンサーのお名前をお教えください。 黒髪でボブカットみたいに髪は短め、目が大きくて可愛らしい感じの女性です。年は20代後半から30代後半だとは思います。ニュース7のホームページを見ましたが、ちょっと誰かわかりませんでした(髪の短い人がいなかったので)。もし、おわかりの方、お教えください。http://www9.nhk.or.jp/news7-blog/

  • わかりやすくニュースを解説するサイト

    テレビでやっている、NHK週刊こどもニュースのような わかりやすくニュースを解説しているサイトはございませんか? 宜しくお願い致します。