• ベストアンサー

このCMの歌を歌っているのは誰?

はしのえみ が きつね役として出演している南天のど飴のCMの曲を歌っているのは誰でしょうか?

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.4

こんにちは、それは「CMオリジナル」 倉橋ヨエコさんですね。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲やその関連サイトをすぐに調べられますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html
tokusantokusan
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • cubics
  • ベストアンサー率41% (1748/4171)
回答No.3

唄・倉橋ヨエコ です。 「南天のど飴」「倉橋ヨエコ」で、ご自分で検索して ください。著作権の注意書きに触れそうなので、 リンクは書けませんので。^^;;)

  • hiromomo
  • ベストアンサー率46% (36/78)
回答No.2

倉橋ヨエコさんです。 http://www.warnerartists.co.jp/a_info/yoeko/

参考URL:
http://www.warnerartists.co.jp/a_info/yoeko/
  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

http://nodoame.jp/cm/ にも唄っている人は書いてませんね。

参考URL:
http://nodoame.jp/cm/

関連するQ&A

  • なんきんのど飴

    はしのえみが出演している、なんきんのど飴のCM曲を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 南天のど飴のCM

    南天のど飴のCMて「南天のど飴ちゃんやで」って言ってるカワイイ女の子は誰ですか? どこかで見たことがある様な気がしないでも無いのですが 分かりません 教えて下さい 泣

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「こどもニュース」の長女役のお名前を知っている方

    NHKの週刊こどもニュースに出演している方のお名前をお聞きします。 現在、母親役ははしのえみさんですが、ここに出演している長女役の女性のフルネームをご存じの方、お願いします。

  • 松浦あやとはしのえみ

    松浦あやとはしのえみってすっごい似てると思いませんか? 松浦あやが出てるなーと思って見てると、はしのえみだったってのが何度も何度もあります。 ひどい時はCMあけまで気付かない時があります。 アップでも見間違えます。 これだけ間違えると、この2人が一緒に横にならんだとこを一度見てみたいと思ったりするのですが、一緒に並んだことって今までありましたか?

  • 本当にはしのえみ? 昨日のサルヂエ

    昨日のサルヂエのサルちゃんもはしのえみさんでしょうか? なんかいつもよりもおとなしいし、声もぜんぜん違って聴こえました。今までのサルヂエでは、「あ~はしのえみだな」っておもう部分が多かったのですが、昨日は別人に見えました。目もなんか違う気がしました。 旦那に、「はしのえみなん?ほんまに?」とずっ~と言ってました…。

  • 「K-OPTI.com」のCMの女性は誰ですか?(中村玉緒さんではありません)

    タイトル通りなんですが、K-OPTI.com のCMで中村玉緒さんと会話している女性(色んなパターンがありますが「フグですね」とかって言ってる女性)は誰なんでしょうか? 最初、「はしのえみさん」かなとも思いましたが、どうも違うようで、ご存知の方、宜しくお願いします。(HP見ても載っていません。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • はしのえみは可愛いですか?

    はしのえみは可愛いですか?

  • はしのえみさんは何役でしたか?

    もう、10年以上前になると思いますが、 少年ジャンプ連載 桂正和原作  電影少女(ビデオガール)VIDEO GIRL AIと いう映画がありました。 その中でタレントの「はしのえみ」さんが旧芸名橋野恵美で出演しておられるようですが、何役だったかご存知の方教えてください よろしくお願いします。

  • 昔テレ朝の番組名

    昔、テレビ朝日で日曜日に放送されていた、 笑福亭鶴瓶、売れる前のはしのえみ、Kinkikidsとかが、 出演していた番組の名前を分かる方は教えてください。 お願いします。

  • はしのえみについて

    はしのえみってどこから出てきた人なんですか? 個人的にはあまり好きではないのですが・・。 あややに似てるみたいですが、あややは好きでもはしのさんはイマイチですね・・。