• ベストアンサー

はしのえみさんは何役でしたか?

もう、10年以上前になると思いますが、 少年ジャンプ連載 桂正和原作  電影少女(ビデオガール)VIDEO GIRL AIと いう映画がありました。 その中でタレントの「はしのえみ」さんが旧芸名橋野恵美で出演しておられるようですが、何役だったかご存知の方教えてください よろしくお願いします。

  • apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz100
  • ベストアンサー率32% (339/1047)
回答No.1

参考URLによれば「絵里」となっています。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD26722/cast.html
apex
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました ところで、絵里って・・・? だれとどんな関係の役柄ですか? ご存知でしたら教えてください。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.2
参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD26722/cast.html
apex
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました ところで、絵里って・・・? だれとどんな関係の役柄ですか? ご存知でしたら教えてください。 画像なんかありますか?

関連するQ&A

  • 少年ジャンプのエロイ漫画

    毎度、お世話になります。 タイトル通りですが、少年ジャンプのエロイ漫画を教えてください。 女性が裸になるものなど。(ヤンジャンはわからないので…) 過去、現在は問いませんが、30年前くらいまででお聞きしたいです。 できれば、20年くらいまででお願いします。 桂正和の電影少女くらいしか思い浮かびません。 なんか下品な質問ですが、時間があれば回答お願いします。

  • ZETMAN

    桂正和さんが去年くらいあとアシスタント二人くらいほしいといっていましたが集まったのでしょうか。 集まってなかったら今何をしているのでしょうか。 1年間遊んでただけでしょうか。それとも数人でちょっとずつかいているのでしょうか。そしたら休載から1年くらいあったので2~3巻は書いてあると思いますが。せめて1巻分は 今年中に連載できるでしょうか。 HUNTER×HUNTERみたいにはなってほしくないです。 まあならないように休載しているのだと思いますが HUNTERHUNTERはジャンプに休載と書いていませんがZETMANはヤンジャンに休載しますと書いてあるくらいですから続きますよね。

  • はしのえみさんの・・

    はしのえみさんの最近の画像が欲しいのですが 自分でも探したのですが、昔の写真とかなら見つかったのですが今現在のが見つからなくて困っています。 できれば大きめのものがいいのですが・・よろしくお願いします。

  • はしのえみについて

    はしのえみってどこから出てきた人なんですか? 個人的にはあまり好きではないのですが・・。 あややに似てるみたいですが、あややは好きでもはしのさんはイマイチですね・・。

  • はしのえみは可愛いですか?

    はしのえみは可愛いですか?

  • 桂正和の読み切り漫画

    5~6年ほど前に、WJ連載作家の読み切りを順々に掲載していくという企画があって、その中で、桂正和さんが「Dr.チャンバリー」という読み切りを描いていました。とてもいい話で、スクラップしておかなかったことが今でも悔やまれます。 公式HPを見たところ、現在再収録はされていないようなのですが、 ・例えば、当時のジャンプを手に入れる手段としては、どのようなものがあるでしょうか。 ・また、再収録されるとするなら、どのようなコミックスに掲載される可能性があるでしょうか。 一応、週刊のジャンプは毎週読んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 桂正和 I’s アイズについて

    連載当時、原作をコミック7巻くらいまで購入して読んでいましたが、なんとも電影少女に見劣りして更にウジウジしてそうで止めてしまいました^^; 最近レンタルビデオ店I’sピュアを見つけたので全話見ました。 ところで、このアイズには原作は、通常版の他に完全版があったり、 DVDではI’sピュアのフロムアイズがあったり、 小説にもなってる? I”s〈アイズ〉 せつないバースデー編とか他にあったり・・・と、 いろいろ出ているみたいですが、どれはどうちがうのですか? ネタばれ歓迎で教えてください。 お願いします。

  • はしのえみはどうして「姫」なのですか?

    TBSの番組で姫に扮装してるのを観たことがあります。そのコーナーで「姫」と呼ばれてるだけかと思っていました。 でも、今日、日本テレビの番組に出演しているのを見かけ、その局アナからも「姫」と呼ばれていました。 ということはTBSの番組内での呼び名というより、彼女自身のなにかに由来して「姫」という愛称?を得たのだと認識しました。 そう呼ばれるようになった由来、エピソードとはなんなんでしょうか?

  • 「はしのえみ」ってどんなひと

    最近「はしのえみ」というひとがよくテレビに出ますがいったいどんなひとでしょうか。タレント?女優?歌手?コメディアン?また、どういう風にデビューして、いまは業界の中でどういう位置にいるのでしょうか。

  • 打ち切りが悔しかったマンガってありますか?

    みなさん、こんばんわ。 週刊ジャンプ40号で、<To LOVEる -とらぶる->の連載が終了しましたよね。 理由は色々憶測されているようですが、私は最終回の内容が如何にも打ち切り マンガっぽかったのが印象的でした。 私は<To LOVEる -とらぶる->自体にはあまり未練を感じなかったんですが、 過去自分の好きだったマンガの打ち切り(連載中止・中断含む)を思い出し、 あの続き出ないかな~と思ってしまいました。 ちなみに私が、打ち切りが悔しかったマンガは ・キング・オブ・ザ・ハスラー(谷津太郎) ・超機動員ヴァンダー (桂正和) ・冒険王ビィト(稲田浩司) ・ブレイクショット(前川たけし) ・エム×ゼロ(叶恭弘) ・HUNTER×HUNTER(冨樫義博)…限りなく打ち切りに近い、休載ですよね? です。 皆さんは打ち切りが悔しかったマンガってありますか?