• ベストアンサー

はしのえみさんは何役でしたか?

もう、10年以上前になると思いますが、 少年ジャンプ連載 桂正和原作  電影少女(ビデオガール)VIDEO GIRL AIと いう映画がありました。 その中でタレントの「はしのえみ」さんが旧芸名橋野恵美で出演しておられるようですが、何役だったかご存知の方教えてください よろしくお願いします。

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

参考URLによれば「絵里」となっています。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD26722/cast.html
apex
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました ところで、絵里って・・・? だれとどんな関係の役柄ですか? ご存知でしたら教えてください。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.2
参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD26722/cast.html
apex
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました ところで、絵里って・・・? だれとどんな関係の役柄ですか? ご存知でしたら教えてください。 画像なんかありますか?