• ベストアンサー

カバンの大きさ(サイズ)を教えてください

トートバックの大きさなのですが、 海外のHPでの購入を考えている為、インチでの 表示のようです。  これをcmに直すとどの位の大きさになるか おしえてください。  1つ目… 12 1/4"×13"×6 1/2"  2つ目… 12"×10"×5 1/2" よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1つ目…31.1 x 33 x 15.9  2つ目…30.5 x 25.4 x 13.3 です。 1インチ(")は、2.54cmですので・・・